【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【RooM+】巻細ブレスレット
4件目。


メンズブレス3種目は
前の2種と違って細身でもっとつけやすい、
重ねづけとかも簡単にできそうなデザインにしました。


巻細ブレスレット


green

s_P1030914.jpg


brown

s_P1030915.jpg


blue

s_P1030916.jpg


orange

s_P1030917.jpg


red

s_P1030918.jpg


white

s_P1030919.jpg



本当はせっかくのお気に入りのグラデーションヘンプで
「枯れ草」とか「夕闇」とかって名前にしたかったんですが英語表記にしたくなかったので。

こちらもふくさんに教えてもらいまして、
元ネタはブルーアップルさん?だそうです。


シルバーのビーズをちょこちょこっとつけてみました。

s_P1030920.jpg

この装飾なら1本でつけてもいいかなーと思ってます。
多分金属系のブレスと重ねづけしても相性いいんじゃないかな。





2010秋【RooM+】 [沼シンプル]
学祭フリマ企画 40/80

blogram投票ボタン



関連記事
【2010/10/06 17:57 】 | Wrist | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM+】dogtag キーホルダー | ホーム | 【RooM+】革紐編み/4連ヘンプ ブレスレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/192-c81fdd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
