【RooM】fur long ネックレス
今日こそ頑張ります>ブログ更新

10件くらい連続で(途中で学校行くんであれですが)
今日中にアップすることになりますがすみません。
80個最後まで突っ走ります!



じゃあまずは
上品な[沼ふわ]なこちらから。


ファーロングネックレス

black

s_P1030972.jpg

s_P1030973.jpg



white

s_P1030974.jpg

s_P1030975.jpg



blue

s_P1030976.jpg

s_P1030977.jpg



brown

s_P1030979.jpg

s_P1030980.jpg



なんとなく冬と言えばロングネックレスって感じがするので
(重ね着にも負けないボリュームですしね、)
作るの苦手なんですけど頑張っちゃいました。

リボンにこだわりまして、MOKUBAのちょっと高いものを使いました。
写真だとわかりにくいですがベルベットみたいです。

サイドで蝶結びにしてもいいですが、
後ろで結べば長くすることができます。


今のままの長さだと、
普通のロングネックレスよりは大分短いです(付けたとき胸より上になります)が、
逆にそのバランスを押したいのです。

これは一度つけていただいて説明したいところなんですけど、(笑


まさに秋冬!って感じの色、雰囲気ですので
ぜひぜひいっぱいつけてあげて欲しい作品です*







突然雑談を入れると。

ロングネックレス作るの苦手、って話ですが、
あたしは頭の中のキャンバスサイズが30cm四方で
その大きさ内のことなら結構細かいことできるしデザインできるのですが
それ以上の大きさになると頭が処理しきれないのか
突然上手く作れなくなることに半年くらいまえに気づきまして(笑

今回のロングネックレスもビーズ部分は小さめなのです。
デザイン的に気に入ってるのでいいんですけど。

今になって思えばショーで作った大きめのロングネックレス
ごちゃごちゃついていたところは綺麗に30センチ以内に収まっていたのでした・・・w

最近はその範囲を広げるために色々試行錯誤してます。
頑張ります←







2010秋【RooM】 [沼ふわ]
学祭フリマ企画 27/80

blogram投票ボタン
関連記事
【2010/10/06 12:23 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】big locket ネックレス | ホーム | 【RooM】colorful ブレスレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/191-48977702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |