【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【RooM】colorful ブレスレット
本日3件目。
・・・とか思ったら日付変わってるー!寝ないと;;




続いて「沼カラフル」なブレス。


最近、普段アクセサリーを作っている上で、
無意識に「この色にはこの色、」みたいな
固定観念みたいなのが出来てることに気づきました。


だからそれを活かしつつ、
打ち崩したくて作ったのが「カラフルシリーズ」。

よく使う沼色だけでなく
あえて使わなさそうな色を入れたり。

オモチャっぽいアクリルビーズや、
ちゃんとカットされた天然石も
ランダムに入れたり入れなかったり。


とにかくランダムに作りました。

・・・それでいてどことなく
「沼色」を感じていただければ成功なのですが。




gold

s_P1030967.jpg


antique gold

s_P1030968.jpg


pink gold

s_P1030971.jpg


antique silver

s_P1030969.jpg


light silver

s_P1030970.jpg



内径は18センチ~19センチ、+アジャスター約2センチ。

久々にがっつりワイヤーをめがね留めして作ったので繊細な雰囲気です。
ぴったりつけていただきたくて細めに作ったのですが
アジャスターも付けたほうがいいかなと思って、
だけどあんまり長いと短めにつけたときに
アジャスターがぷらーんってして邪魔・・・

s_P1030965.jpg

なので、普段使ってるアジャスター(5センチ)を短めに切ってつけてみました。
先にもビーズをつけたので垂れ下がってても可愛いはず!



単品でつけてもいいですが、
goldpartsシリーズのブレスレットみたいな
お手持ちのシンプルな色味のブレスレットと重ねづけするのもおすすめです。




実はantique silverは古ーい在庫を改造したものだったりします。
新しく生まれ変わったこの子はお嫁に行けるかなー?




今日はここで打ち止め、
続きも急いでアップしますー!



2010秋【RooM】 [沼ふわ]
学祭フリマ企画 23/80

blogram投票ボタン
関連記事
【2010/10/04 00:33 】 | Wrist | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】fur long ネックレス | ホーム | 【RooM+】ヴィンテージウォッチフェイス リング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/190-bf258787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
