【RooM】big locket ネックレス
本日2件目の更新。



ロケットって小瓶と同様、なんか女の子の夢が詰まってるような気がして。(笑

かなり大きいロケットパーツを手にいれたので早速制作しました!
全部ちゃんと開きますよー。

色味とふわっと感は思いっきり沼ふわな感じで、



[big locket] ネックレス


oval

s_P1030937.jpg

s_P1030938.jpg

ロケットのサイズ:3.8×2.8cm


round

s_P1030939.jpg

s_P1030940.jpg

ロケットのサイズ:3×3cm弱。
中が透けるデザインです。


heart

s_P1030941.jpg

s_P1030942.jpg


ロケットのサイズ:3×3cm弱。
中が透けるデザインです。



ラウンドとハートはアジャスター付きで長さ調節ができます。
オーバルは元々長めで作ってあります。




なんだか最近、色んなネックレスの革紐の直しを頼まれることが多くて、
やっぱり切れやすいのはどうなのかな、だけど本革だと高くなっちゃうしとか思っていたので
紐部分を軽く編むという一手間を加えてみました。

あとは沼色中心に好きなビーズをじゃらじゃらと・・・


ロケットにしてはかなり大きいし、
全体としてもちょっと大きめなので
重ね着にも負けないデザインだと思います。

お好きな写真や絵、
パーツなんかを入れてもいいかもしれないですねv







2010秋【RooM】 [沼ふわ]
学祭フリマ企画 30/80

blogram投票ボタン




関連記事
【2010/10/06 12:39 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM+】革紐編み/4連ヘンプ ブレスレット | ホーム | 【RooM】fur long ネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/189-104f28ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |