【RooM+】革紐編み/4連ヘンプ ブレスレット
本日3件目は

RooM+、メンズのブレスレット紹介ですー。
メンズのブレスレットは調子にのって3種類作ってみました。



まず1種目は
せっかくメンズを作るなら、
ごついのが欲しい!
というあたしの個人的趣味によって出来た作品です。(笑



革紐編みブレス


moon

s_P1030932.jpg

s_P1030933.jpg

内径:22cm


coin
s_P1030934.jpg

s_P1030936.jpg

内径:21cm



自分がつけたい。(笑

特にcoinはもうちょっと派手になる予定だったのですが
結局シンプルめにしました。
革紐って色んなテイストに対応できそうな気がします。

moonはなんか月みたいな可愛いチャームが付いてますが
小さすぎて全然目立たないのです・・・(笑
鎖部分がちょっとだけ長くなってるのでちゃんと2重に見えますよ。





2種類目はこれ。

4連もしゃブレス


brown

s_P1030921.jpg

内径:21cm



blue

s_P1030922.jpg

内径:20cm



はいそこ、名前の付け方が適当とか言わないように。(笑


これは元ネタがありまして
chamlangさんのブログのやり方で作っています。

オリジナリティをプラスするために

s_P1030924.jpg

別の編み方をプラスしてみたり

s_P1030923.jpg

ビーズを編みこみながら作ったりしました。

そしてまとめ方はこの前のオフ会のときにふくさんに相談に乗ってもらいました。

どうもありがとうございました!




ちょっと派手かなーと思ったけど
男の人って結構こういうのつけてそうだなーと。
チェーンとか金属で作るより、ヘンプは布に近いからそんなに目立たないと思うんです。
あんまり気負わずにつけてもらえたらいいかなと思います。



写真が多くなってしまってるので3種目は次の記事で。






2010秋【RooM+】 [沼シンプル]
学祭フリマ企画 34/80

blogram投票ボタン



関連記事
【2010/10/06 13:03 】 | Wrist | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM+】巻細ブレスレット | ホーム | 【RooM】big locket ネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/188-beac9eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |