【RooM+】dogtag キーホルダー
5件目。


続いてあたしも愛用している鍵付きキーホルダー。



dogtag キーホルダー


green

s_P1030925.jpg

s_P1030927.jpg


silver

s_P1030930.jpg

s_P1030931.jpg


gold

s_P1030928.jpg

s_P1030929.jpg


あわせるパーツで1ヶ月くらい悩んだのですが
ヴィンテージ?なのかな?のドックタグ(それぞれ書かれていることが違います)と
シンプルな大きめのビーズ一粒と
あたしの鍵コレクションの中から大きくてかっこいいやつを選んで付けました。

シンプルなので勿論ユニセックスでも使ってもらえるかなーと思います。


自分で半年以上使っていますが未だに壊れる気配がないです。
が、何かあった場合の責任は持てませんのでご了承下さい;


「この鍵何の鍵?」って聞かれたら
「自分の心の鍵」って答えましょう。(笑






2010秋【RooM+】 [沼シンプル]
学祭フリマ企画 43/80

blogram投票ボタン


関連記事
【2010/10/06 18:04 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】soft シュシュ | ホーム | 【RooM+】巻細ブレスレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/187-7f5005e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |