【RooM】lace collage ネックレス
こんばんはー。今日は怒涛の新作アップラッシュです。



まずご紹介するのは今季一番のオススメのこちら!


lace collage(レースコラージュ)ネックレス


blue

s_P1030825.jpg
s_P1030826.jpg
s_P1030827.jpg



pink

s_P1030958.jpg
s_P1030959.jpg
s_P1030960.jpg


モチーフ横幅は5~7センチ。


[沼ふわ]です。
どちらも沼色+繊細めで作りました。
これ、オススメです!
というのも、
レースの位置とかビーズやチェーン選びとかかなり時間をかけまして、
普段着につけても、パーティとかにもつけても大丈夫そうなデザインになってます。

ビーズじゃなくて布なので
デザインの割に服に馴染みます。

初、針と糸作品ですが
普通にネックレスとして着けている分には強度は問題なさそうです。
ただ普段のビーズ作品より
汚れとか引っ張る力にはやはり布のため弱いので
ちょっとだけご注意下さいね。



これの元になった作品はこちらです。
友達のオーダーで作ったのですが

s_P1030829.jpg
s_P1030830.jpg
s_P1030831.jpg


普段シンプルな格好のお洒落さんに、色以外ほぼお任せで頼まれまして。
上手く出来たのでこれは商品化するしかないと思って(笑

あんまり持っていなさそうなものをわざと作ったのですが
着けてくれているようでとても嬉しかったです!
ボーダーのTシャツにあえてつけてたのが可愛かったv


自分の作品をつけてもらえるのを見ると
恥ずかしいやら嬉しいやらとにかくテンションが上がりますよね(笑





2010秋【RooM】 [沼ふわ]
学祭フリマ企画 15/80

blogram投票ボタン

関連記事
【2010/10/03 20:43 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM+】ヴィンテージウォッチフェイス リング | ホーム | 【RooM】massive/button ヘアゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/186-161bf2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |