【notice】2010/10/10,学祭フリマ出店 10/10追記
イベント終了までこの記事は一番上にしておきます。



色々と書きたいことはあるのですが、
とりあえず火急の話題から!
(変な時間に返信するのはまずいかなと思って、めがね君、ごめんなさい; お問い合わせありがとうございます!)
遅ればせながら告知です。



学祭のフリマに出します!


日程:2010/10/10(日)
時間:11:00~17:00
場所:筑波大学第二エリア食堂前芝生(雨天時は2D棟306、307のうち2教室を使用予定)
参考ページ:雙峰祭ホームページ/フリマ特設サイト(地図も載ってます)


10/10追記:今日は雨天で実施とのことで、2D棟306、307教室を使うそうです!



初、筑波大学内出店ということで、9/20の記事にも書いたのですが
【沼ふわ】とテーマを決めて80個、張り切って初メンズも製作しています。

・・・先週ずっと体調を崩していたのもあり本当に新作80個出来るかは不安なのですが、
在庫を入れれば間違いなく100個は超えるので
見ごたえはあるかなぁと思います。

ブラウンのもこもこな帽子(後で写真載せておきます)

s_P1040049.jpg

(10/06追加、写真上手く撮れなかった;)
かぶった沼に住んでそうな女性がいたらあたしです(笑

前回と同じ先輩とも一緒に出せることになりました!

もしお時間がありましたら、勿論見るだけでも構いませんので
ぜひいらしてください*





遠方の方、時間的に来られない方へ。
ネットでずっと応援してくださっている方にもぜひ見ていただきたいので
フリマの直前になってしまいそうですが
ネットでお買い物していただけるように考えています。
ショップにアップするのは時間的に無理だと思うので
ブログを見ていただいて、メルマガにて値段をお送りする形にする予定です。

メルマガではお得なパスワードも(たまに)お送りしていますので
この機会に興味を持たれた方は購読登録をしていただけると尻尾振って喜びます!

PC用URL:
http://www.mag2.com/m/M0087472.html
携帯用URL:
http://mobile.mag2.com/mm/M0087472.html

できるだけ早く新作の記事を書きます・・・!
では*



blogram投票ボタン

関連記事
【2010/10/10 05:03 】 | Information | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【event】2010文化祭 出店レポート | ホーム | 【RooM】yontubu ピアス>>
コメント
学祭おつかれさまでした!!
メンズ第一号の客です/笑

久しぶりにお会いできて嬉しかったです*
ブレス、家帰ってしばらく眺めてました笑

体気をつけつつこれからも頑張って下さい・
【2010/10/12 16:52】 | URL | めがね #TVP2YVGk[ 編集] | page top↑
昨日、フリマでカメオとレースのネックレスをお持ち帰りした高校生です♥            帰った後、一緒にこなかった友達に見せたら、かなり羨ましがってました。(笑)
【2010/10/11 15:11】 | URL | 彩海 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/185-3f6a7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |