ショップ一時クローズのお知らせ
ネットショップについてのお知らせです。


使っているショップのサイトなのですが
『2010/8/26(木)の9時~14時の間、
回線のメンテナンスを実施するため、
アクセス不能になります。』
だそうです。


お買い物なさる方はこの日をお避け下さいね。






相変わらず久しぶりですが元気です!
夏休みがあと1週間で終わってしまうのですが
サークルの仕事や
夏休み中なのに授業で山に行ったり
友達と浴衣作りしたりといっぱいいっぱいです。
あと秋のイベント(未定ではありますが)にむけて
ヘアアクセサリーとか気楽に作れそうなものをぼちぼち作っています。
夏休みってもっとのんべんだらり過ごすものじゃなかったっけ、と・・・w



近々まともな更新をしますので
今日はこれまでで。
関連記事
【2010/08/23 22:00 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】goldparts series * 続、ネックレスとブレスレット | ホーム | 素敵なプレゼントをもらいました*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/181-4a93ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |