じゃらイヤリング
お久し振りです。
とりあえず前期試験が終わって一休みしたときの作品です。

じゃらイヤリング

2/27の作品~。
この前作ったワイヤーハートを使って、
これまた前に作ったイヤリングを改造。
激安の通販のアクセサリが届いてたので、
早速分解させていただきました・・・(笑

こう見えてもパーツの一つ一つがすごく軽いので
(コインのパーツとかぺらっぺらで・・・(笑)
そんなに重くは感じません。

帽子かぶって髪下ろしてると
これだけじゃらじゃらでもちらっとしか見えないんですよね(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/02 10:41 】 | Ear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワイヤーハートのネックレス | ホーム | 近況報告・やりたいこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/18-0d8cf9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |