【RooM】beads chain ネックレス
こんにちは。

我が家は関東平野の北のほうにあるのですが
昼間からクs(汚い言葉なので自重)・・・めちゃくちゃ暑くてですね、
クーラーがなくて死にそうです。
扇風機を自分に向けて最強にしてるのに
座ってるだけで汗が絶え間なく流れてくるので(しかも夜まで
正直作業もぼろぼろです(笑


でも今回は新商品の紹介を一気に終わらせたいと思いますよー。



まずはちょっとフランス行きの影響があったと思われる最新作、


beads chainシリーズ。


yellow

s_P1030576.jpg


夏に金属チェーンのネックレスつけてると、
アレルギーじゃなくてもかぶれたりしませんか?

汗っかきな自分をモデルに(笑)、
チェーン部分をビーズで作りました。
どうしても留め具部分は金属になってしまうのですが
つけやすさを考えるとこれが一番いいかなって。


s_P1030577.jpg


色もパーツも、どことなーくフランスっぽい(自分的にw)感じで
いつもは使わない色を使ってみました。

s_P1030588.jpg


black

s_P1030587.jpg


blue

s_P1030583.jpg


sea blue

s_P1030585.jpg


red

s_P1030619.jpg


pink

s_P1030591.jpg


ピンクは丸小、他は極小ビーズを使っています。
久々のテグスワークは
なかなか進まなくてイライラするけど(笑)、
結構楽しかったです。




ショップはこちら。
MooR original accessories


blogram投票ボタン


関連記事
【2010/07/21 16:55 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】 flower cabochon series * ヘアピン・リング | ホーム | 【mine】 デザフェスレポ+ハートスカルのネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/174-7e096eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |