近況報告・やりたいこと
わー・・・気づいたら1ヶ月ぶりの更新だった;


もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
Namazuは受験生です。
このblogを開設した際は、
それはもう現実逃避したくてしたくて…
最近は手作り欲もおさまり、
それでこの更新状況なのです;

・・・と言いたいところだけど、
たまにちょこちょこ作ってます。
ただ、ものすごいスランプで
作っても目も当てられないようなものばかりで・・・。

ちゃんとやること終わってからすっきりした気分でやろうと思います。


以下合格できたらやりたいこと。
・初売りの福袋の封印を解いてキットのを作る
・ビーズで香水モチーフ作り
・ビーズで作るスイーツの本買ってくる
・でかくてインパクトあるネックレス作り
・無印良品のエコバックにデコ
・はけなくなったジーパンをリメイク
・ワイヤーを使いこなせるようになる
・シリコンでスイーツ作り
・編み物リベンジ

ビーズ以外はほとんどゼロからのスタートです。
やってみたいことが色々ありすぎてどこから手をつけていいのやら・・・(笑
↑というかまず受かれ


それから以前にコメントをくれた皆様へ。
こういうわけで、
最近はパソコンをほとんど開いていなかったので
コメントもしに行けてないのですが、
実はひそかに携帯からアクセスしていました。
あし@はパソコンからのみのようなので行った形跡は残っていないと思いますが・・・。
たまに遊びに行って素敵な作品を拝見しては、
早く受かって色々作りたくて仕方なくなっていますので!(笑


080213_185509.jpg

最後に、この前作ったワイヤーのパーツ。
お店で似たような物が売っており、買おうとしたところ母に
「自分で作れそう~」って言われて作ってしまいました。
これをどうやって使うかとか全然考えてなかったので使い道を悩み中です(笑

暇になったらちゃんとコメントもしに行きますね!



Namazuの日常はこちら↓
なまずのぬま(近々移転予定)
http://namazunuma.exblog.jp/
テンションが違いすぎて別人かと思われるかも知れませんが
ホントはあっちが素に近いです・・・(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/02/16 10:21 】 | Others | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<じゃらイヤリング | ホーム | クロスとサークルのネックレス>>
コメント
>見習猫シンΨさん
お久し振りです!来てくださって嬉しい~w
ブログお邪魔したのですがパスワードが・・・!?
もしかして復活かと思ったのですが・・・(´・ω・`)

あ、受験生でしt・・・です、未だに(涙
【2008/06/08 12:05】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ちょっ!
受験生だったのか。若いな。
若いな。。。。。
遠い目。
【2008/06/02 12:05】 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] | page top↑
>えりさん
どうもありがとうございます。
ファイト足りなかったようです・・・
せっかく応援してくださったのにすみませんでした(涙

>うみですさん
ありがとうございますw
次から次へとやりたいことが出てくるのでもう・・・(笑
応援していただいたのに、すみませんでした。
【2008/03/09 10:21】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
そして、お久しぶりですっ(*^∇^*)
風邪などひいてませんかっ?
最後は、体調管理が一番大事ですからねっ。
でも、もぅあとちょっとっ!!!
終わったら、楽しいことがいっぱい待ってますからね~!
気負わず、ファイトです!!!
【2008/02/18 13:20】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、ハートの
ワイヤー可愛いですね!

寒い中の受験シーズンは
本当に大変だと思いますが、
身体に気をつけて下さいね(^^♪


やってみたいこと一杯
あっていいですね!
これは励みになりそうです!
また、遊びに来ます!(^^)!
【2008/02/16 15:31】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/17-802e4523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |