【RooM】 big beads series / イヤーアクセ
珍しく昨日に続いての更新です(笑

新商品紹介、とりあえずラスト!


『big beads series』

でっかいアクリルのパーツを使ったピアスです。
普通はロングネックレスとかに使うパーツなんでしょうけど、
ここはあえてメイン使いにしてみました。

上に使ってるパーツは全部同じ、
ブラックピカソ(だったかな?)っていう
黒に沼色をまだらにつけてあるようなビーズです。(笑

disk

s_rph_a_disk.jpg

oval

s_rph_a_oval.jpg

round

s_rph_a_round.jpg

diamond

s_rph_g_diamond.jpg

square

s_rph_g_square.jpg

oval

s_rph_g_oval.jpg


夏になるとちょっとアジアンといいますか
ロングスカートを履きたくなりますので(ほんとは年中はいてるんですけどw
大ぶりのイヤーアクセとか似あうかなと思って。

パッと見コテコテな感じですが
つけてみると案外そうでもないんです。

ほんと、連日あっついですね・・・(笑




ショップはこちら!
MooR original accessories



blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/21 12:31 】 | Ear | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】友達からの。-メンズ編 | ホーム | 【RooM】goldparts series * ブレスレット>>
コメント
ひゃー!レス大変遅くなってごめんなさい!

>ふくさん
いやーん嬉しいですー!(笑
MooR流渋かわ、お気に召していただけたようでv
ツボなんて言ってもらえてすごくすごく嬉しいです!
いつもありがとうございます*
【2010/07/29 00:16】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
好きーi-233

っていきなり告白しちゃいますが(笑)
この渋かわいーピアス達が
めっちゃ好きですー♪

↓のネックレスやブレスレットも好きですが。
Namazuさんの作るアクセってばツボですよ~。
【2010/06/23 23:17】 | URL | ふく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/169-a131d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |