【RooM】 kobin series / ネックレス
前回に続いてずいぶん前の新商品の紹介です(笑

『kobin series』

名の通り、
可愛い小瓶パーツを発見したので
さっそくネックレスにしてみた次第です。

numa(SOLD OUT)

s_P1030102.jpg

s_P1030101.jpg

pink

s_P1030100.jpg

s_P1030098.jpg

purple

s_P1030097.jpg

s_P1030096.jpg


小瓶って夢があると思いませんか?w
こちらでは蓋を接着していないので、
ご自分で香水をつけたコットンとかラブレターの破片とか(笑)、
お好きなものを入れていただけます。
ナチュラル系だけでなく
意外とTシャツ+デニムとかカジュアルな格好にも似合いますよー。


夏は特に汗をかいてチェーンを傷めてしまうので、
紐を編んで作りました。
蔦が絡んでるみたいでお気に入りです。

そんなわけで金属アレルギーの方にも安心してつけていただけます。
次回入荷のネックレスも
首にあたるところが金属じゃないように作っていますよ*



可愛さは勿論だけど、
つけ心地も大事ですよね。





ショップはこちら!
MooR original accessories



blogram投票ボタン
関連記事
【2010/06/20 21:34 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】goldparts series * ブレスレット | ホーム | 【RooM】 flower cabochon series * 二連リング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/167-c9d0e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |