【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【RooM】 flower cabochon series * 二連リング
s_P1030208.jpg

ずいぶん前にショップにはアップしていたのですが
久々に新作の紹介です!


可愛い花のカボションが手に入ったので
『flower cabochon series』と名付けまして
まずは二連リングに加工してみました。


[flower cabochon] 二連リング



チェーンリングは15号で作っていますが、
細いチェーンなので15号より細くても大丈夫みたいです。
カボションリングはフリーリングです。


こんな感じに二つセットで販売してます。

s_P1030108.jpg

s_P1030109.jpg

s_P1030107.jpg

maroon red

勿論一つずつ別の指につけてもいいし
お手持ちのリングと重ねてもいいし
でもこのセットの二連でつけるのがとにかく可愛く見えるように気を遣いました。

silver sage

s_P1030103.jpg


cream

s_P1030110.jpg


old wine

s_P1030113.jpg


coffee brown

s_P1030116.jpg


noble white

s_P1030119.jpg


marsh pink

s_P1030122.jpg


olive

s_P1030125.jpg



色合わせに相変わらずかなり悩みつつ、
楽しみながら作りましたよー。
こんなに同じ型で大量生産したのは初めてかも!

というのも、ショップに出したもの以外で
最初にちょこっとだけ作ったやつが
とても評判が良くて(部屋に遊びに来た友達が次々に買ってくれたのですv)。

最初に作ってたのがこちら↓

s_P1020855.jpg

s_rrw_be1.jpg

s_rrw_gre1.jpg

画像暗くてすみません;


チェーンリングは
あんまりチェーンが細いとパーツが通りにくかったりするのですが
デザイン重視でちょっと手間をかけました。
カボションリングの方も
二重でつけたときに可愛いように
リング台の幅があえて太いやつを探したりして
こだわってます。


沢山作っちゃったけどその分自信作ということで、


s_P1030263.jpg

s_P1030209.jpg



気に入って自分用にも作ってしまったのを着用写真にしてみました(笑



ショップはこちら!
MooR original accessories



blogram投票ボタン
関連記事
【2010/06/15 12:15 】 | Finger | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】 kobin series / ネックレス | ホーム | 【event】FASHION SHOW2010 spring/summer no.4>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 23:14】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/166-eb5f043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
