スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【event】FASHION SHOW2010 spring/summer no.4
no.1
no.2
no.3



今回は前回の反省を活かして、
(ぎりぎりでアクセサリーを作る時間があまりとれなかったのです)
最初の1着は1ヶ月前には完成させていたりして
結構計画的に服を先に作っていました。
でもやっぱり直前(前日というかむしろ当日の午前2時とか;)まで
かかってしまって・・・
ぎりぎりになればなるほどやりたいことが増えたりして、
もうこれは仕方ないことなのかもと思ったりもします(苦笑



それではラスト、
本番の様子です。

メイクはサークルの先輩にお願いしました。

途中に挟んだ写真はスライドで載せたもの。
沼の写真はカメラマンさんに撮ってもらったものです。

モデルの写真はカメラサークルの方に撮っていただいたものをお借りしました。







タイトルは 【澱み】



s_P4065161.jpg

s_c2.jpg

s_a-acce1.jpg

s_c5.jpg

s_a-acce2.jpg

s_P4065139.jpg

s_a1.jpg

s_b-acce2.jpg

s_a4.jpg

s_b-acce.jpg

s_P4065160.jpg

s_b2.jpg

s_c-acce1.jpg

s_b3.jpg





今回、作っている間ずっと
自分のベストを尽くすことっていうのがすごく怖かった。
自分のできる最高のものを作ってしまったら、
その後の自分にそれが越えられるか、
それが怖くて。
だけど
こんなに後悔のないことを成し遂げたのは
本当に初めてだったように思う。

打ち上げのときにいろんな人に辛口批評を頼んで、
下着が見えてたとかw
色が明るいとか
クラッシュ加工がもうちょっとだとか
構成の工夫とか、
色々指摘してもらったけれど
なまずの世界が出てたよね、ってほとんどの人に言ってもらえたので
最も大切にしていたところはとりあえず伝わったようです。

1度目にしてはよかったのかな。
満足してないけど。

演出も、服も、アクセも、
ほんとは出来上がりに満足は全然してない、
だけど達成感がものすごくて
悔しいはずなのに満足っていうか・・・
つまり多分「今の自分のレベルで」は満足に至ったんだろうなと。


・・・というのはショー直後の気持ちで、


その高揚感から冷めて冷静にショーを見返してみたら、
やっぱり反省することがいっぱいあって、
というかありすぎて、
このままブログで公開しないことも考えたくらいでした。
だけど自分への戒めというか
記録のためにも記事にしておくことにしました。


次があればだけど、
もっともっといいものが作りたいと思います。
ていうか作ってみせる!


どっちにしろ次も自分なりにベストを尽くすことが
一番大事なんじゃないかなって思ったわけです。



あ、達成感とかなんとか言って
打ち上げのときに彼氏じゃない男の人(ていうかモデルの男子)に
「愛してる!」とか言って抱きついたのは
少しだけ反省していますw





*実は動画もあるのですが
諸事情があってここで公開するのは気がひけるので
12/29追記:ちゃっかり載せておきます(笑
SS COLLECTION '10(3/5)

他のシーンも素晴らしいので是非ご覧ください*


更新もまた徐々に週1ペースに戻していけたらいいなと思います、
徐々にだけどw





では
長々と見てくださってありがとうございました!

s_d3.jpg








blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/30 23:49 】 | SHOW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】 flower cabochon series * 二連リング | ホーム | 【event】FASHION SHOW010 spring/summer no.3>>
コメント
>うみですさん
ありがとうございます!
やりきった感じが伝わってよかったー。
貴重な体験だったと思うので、
できればこれからもギリギリまでサークル続けられたらいいなと思っています*

>mooさん
どうもありがとうございます!
レベルアップしてると言っていただけて、ほっとしました・・・。
以前の自分より上を目指すということは、思っていたよりずっと難しくて、だけどそれを超えて自分を納得させられる出来のものを作ることって、ものすごく勉強になりました。
そして大変だっただけにネックレスのこと褒めてもらえて嬉しいです!(笑
本当にマイペース過ぎてプレ企画が遅くなっていて申し訳ないのですが、納得ができる出来になるまでもうしばらく待ってもらえたら嬉しいです。ごめんなさい;

>ふくさん
小説だなんて!
いつも文章力がなくて写真に頼っているところが大きいので思いがけず嬉しいです(笑
沼っぽさが伝わったというのが一番幸せです!
すごく元気の出るコメント、いつもありがとうございますv
【2010/06/15 22:14】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
今回のショーの記事、小説を読んでいる気分になれました。
そして沼っぽさ、Namazuさんの世界がほわわわ~んと浮かんだような気がします(^^)
そら~燃え尽き症候群とかなっちゃいますよ(^m^)
お疲れ様でした!

【2010/06/12 02:42】 | URL | ふく #-[ 編集] | page top↑
Namazuさん
一気に読ませてもらいました(^^)
素晴らしいですね!感動ものですよ!
そしてお疲れさま☆
これだけしようと思ったら何日もかかるでしょうし大変だったでしょう~

どんどんレベルアップしてるように感じますよ~
ネックレス、パーツが一つ一つ凝っていてゴージャスで素敵でした~(*^。^*)

打ち込むものがあって、それを達成するって素晴らしいことですね。
これからも自分のペースでがんばってくださいね。(^^)v
【2010/06/04 21:26】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
素晴らしいですね!
トータルコーディネイトを御自身で
されて
準備から本番までの道のりを考えると
ウルウルしてしまいそうです。。
今まで、続けてきたことが喜びに変わる瞬間
素晴らしい体験でしたね、
そしてこれからのご活躍に乾杯!
【2010/06/02 19:12】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/164-06fbdadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
