【event】FASHION SHOW2010 spring/summer no.1
長い間お休みしてしまいました。
更新してなかった間もカウンタが回ってたりコメントもらえたりして、
毎度ながら申し訳ない&大変ありがたく思っています。

そして企画のプレゼント、もうしばらくお待ちください・・・
半年以上経ってる気がするんですけど、
何度もやり直してる割に全然いいものができず(涙
忘れた頃に届くと思います、本当にごめんなさいorz






さて、長らくお待たせしました!(待ってた人がいるのかわからないけどもw

先日(というか既に2ヶ月前)
サークルで行ったファッションショーのために
作ったものの紹介をしたいと思います。
ちなみに前回は→これ。



今回は「自分のシーン」がありまして
(前回はあるシーンの中の1体でした)
ステージ上のモデルさんの動きや
音楽や映像まで全部自分で作らせてもらえました。
映像はサークル内のパソコンの得意な先輩に、
大好きなカメラマンさんに撮っていただいた写真を送って
スライドショーで作ってもらいました。

作ったのはレディス1人+メンズ2人の3体、合計5着+アクセサリー。
今回もアクセサリー中心というところは外せませんでした(笑





ではまずは1体め、レディスです。

キャミワンピース

s_P1030181.jpg

ここだけの話、
最初は右側の切り替えはなくて、
本当にシンプルなものだったんですけど・・・
シンプルすぎるかと思って
後付でつけたのですよ(爆

s_P1030183.jpg

孔雀の羽つき。
ほんとはもっとちゃんとした形だったんですけど、
ショーの後であたしが私服として雑に着てたらどんどんしぼんでいきました・・・(笑


メインのネックレス。
今回一番頑張ったのはこれです!

s_P1030185.jpg

s_P1030188.jpg

s_P1030189.jpg

s_P1030190.jpg


すごく凝りました(自分的に)。
花びら1枚につき30分かかるやつとかいっぱいあったし・・・



リング。

s_P1030191.jpg

もう何も言うまい。



続いて2体目は次の記事で!







blogram投票ボタン

関連記事
【2010/05/30 22:22 】 | SHOW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【event】FASHION SHOW2010 spring/summer no.2 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/163-fffc7653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |