【event】FASHION SHOW010 spring/summer no.3
no.1
no.2


3体目です。メンズ。


へそ出しTシャツ。

s_P1030196.jpg

本番はチェーンだけのネックレスを重ねたのですが
それに混じってネックレスみたいに見えるような刺繍をしたつもりが
全然でした・・・
刺繍を一番最後にまわしてしまったので
疲れきってすごく眠いときにてきとうにやっちゃったんだよなぁ。
いま見てもやっぱりこれは許せないですね;


続いてパンツ。

s_P1030201.jpg

s_P1030203.jpg

すごく普通なパンツです。
今回作った服の中で、使えるという意味で一番出来のいいのはこれ。
しっかり縫ったので(あちこち曲がってはいるのですが)
秋になったら履こうと思います。
というのも、これあったかーい生地で作ってあって
裏とかちょっとふわふわだったりするのです*

今更だけど皺くらい伸ばせばよかった(笑;



ネックレスはチェーンをひたすらつなげたものだったので割愛。
というかあんまり載せたくないレベルにしょぼくて;

イヤリングを作りました。

s_P1030195.jpg

ちょっと大きめ。
これは普通に自分がつけようと思って、
むしろ打ち上げの時から早速つけました(笑
すごく細かいことですがパールの色、こだわった分とてもお気に入りです。



次の記事で最後、着用写真とまとめです。







blogram投票ボタン

関連記事
【2010/05/30 22:58 】 | SHOW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【event】FASHION SHOW2010 spring/summer no.4 | ホーム | 【event】FASHION SHOW2010 spring/summer no.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/162-9cf16552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |