【order】憧れの先輩に、プレゼント
以前にも書いた
大大大好きな、サークルの憧れの先輩が
ついにご卒業ということで・・・
勝手に懐いていた(笑)あたしが
「交換会しませんか?」とお願いをしたところ、
快く引き受けてくれました。

自分の二十歳の誕生日の時に先輩のお家にお邪魔したので
(もう最っ高に幸せな誕生日でした!!!)
先日、拙宅にお呼びした次第です。

s_P1020953.jpg

(先輩家に行ったときにはすごいかっこいいグラタンとか出てきたのに
あたしは料理が苦手なので失敗がないであろうおにぎりを出したよの図w)


あらかじめ、
先輩からは「エスニックに似合いそうなイヤリング」
あたしからは「財布と携帯くらいが入る、小さい革のバッグ」
とリクエストを出してありました。


それではさっそくプレゼントの写真を。

まずはイヤリング。

s_P1020944.jpg

こっちがエスニックバージョンで

s_P1020943.jpg

もうひとつはモードでもエスニックでもいけそうな(*あくまでイメージw)デザインにしてみました。
(先輩はモードかエスニックを着こなす超・お洒落さんなのですv)


流石に革のバッグとイヤリングでは釣り合いがとれないなーと思って・・・

s_P1020941.jpg

8のブレスレットと

s_P1020951.jpg

ヴィンテージの金具とストーンを使ったリング

そして
もう一人お世話になった先輩にもあげたので(写真紛失orz)
お揃いのミシンパーツで

s_P1020939.jpg

ブックマーカーもプレゼントしました。


ラッピングは前記事ので味をしめたので、
今回は黒っぽく染めて

s_P1020948.jpg

s_P1020946.jpg

こんな感じにしてみました!



プレゼント、多分喜んでもらえました!
真夜中までかかった甲斐があったー!!


それでね、すごくすごく嬉しかったので
自分の作品じゃないのに載せちゃうんですが、(笑

先輩からいただいたのはこちら。

s_P1020964.jpg

(大きさ比較のためにその辺にあったもの=作業中の愛用ヤットコを置いてみたけどわかりにくいよの図w)

ひゃー!!!
激可愛い!!!!!
大きさや形もイメージ通りというかイメージ以上だし、
左側のカット(波っぽくなってるのです)といい、
何より色といい(金具の色までちゃんとアンティークゴールド!(笑))、
完璧にあたしの好みです!!!

バッグにたまにはお休みさせないと悪いなーと思いつつ、
ほぼ毎日これをつけて出かける日々。(笑


(最後にあたしの愛する先輩の図)

s_P1020955.jpg

東京行って、また新しいことにチャレンジするそうですが
ずっと応援しています。
そして大好きです!(笑

どうもありがとうございました!






blogram投票ボタン


関連記事
【2010/04/05 12:35 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | 【order】湖畔の薔薇園。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/160-fcbfbb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |