クロスとサークルのネックレス
ご無沙汰しております。Namazuです。

一昨昨日、締め切りが迫ってきているのにもかかわらず、
現実逃避・・・。
材料買いに行って、作って、多分1時間半程度浪費しましたorz

というわけで、とりあえず生存しております。
3月中旬くらいには全て終わっているはずですが、
・・・って既に忘れられてねーかな・・・;


では作品。

クロスとサークルのネックレス

大きい方、メタルブラックのクロスは5センチくらいあります。
でも薄いから案外ボリュームなかったかな。

この色のパーツは確か期間限定でしか売ってなくて
前にお店に行ったときも迷っていたのですが
今回は使い道があるので思い切って購入。
1つで200円くらいしましたよー。

でも、お店でこういうネックレス買うよりずっと安上がりですよねw

いつもカジュアルな服が多くて
メンズ物を取り入れるのも大好きなのですが、
そういう服に合う大きめトップのネックレスが案外なくて。

今までの作品とはちょっと毛並みが違う感じですが、
Namazuの素(?)はこんな感じです(笑

デザインしつこめだから無地のTシャツとかに合わせた方がよかったかな。
ってことは夏用か?
でも作れたからとりあえず一応満足(笑


ではまた頑張ってきます!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/16 17:46 】 | Neck | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況報告・やりたいこと | ホーム | 更新頻度>>
コメント
レス遅れちゃってごめんなさい;
>Tonさん
ありがとうございますw
パーツが意外とぺらぺらでボリュームがなくて、冬服にはちょっと物足りないんですよー。
…でもなんだかんだ言いつつ使ってます(笑
【2008/03/08 12:14】 | URL | Namazu #-[ 編集] | page top↑
大丈夫です、忘れませんよ~ (^ー^* )
勉強どうですか?
たまには息抜きも大事ですよ♪
息抜きして、気分を入れ替えて勉強です! p(・∩・)q

この作品は一言で、かっこいい!!
作ってある物を買うのもいいけど、自分の好きなように作って使えるのもいいですよね♪
夏まで使わないんですか?
もったいない!!
【2008/01/20 22:35】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
>うみですさん
うみですさんもですか~。
なぁんか迷っちゃうんですよね。
ホント、思い切ってよかったです(笑
素敵だなんて、嬉しいーw
頑張ります~!

>えりさん
頑張って・・・ました、多分(笑
ありがとうございます!嬉しいです。
そうなんです、ジーパン大好きなのでそんな感じのイメージだったんですよ~w
・・・でもなんか手抜きに見えますねこれ(爆
【2008/01/20 20:49】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
お勉強、頑張ってますか~~~?(*^∇^*)
でも、たまには息抜きも必要ですもんねっ。
ところで、このネックレス カッコイイじゃないですか!
確かに、夏にシンプルなTシャツにこのネックレスして、ジーパン・・
いい感じですよねっv-238
【2008/01/18 09:07】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
メタルパーツは単価が高いので私も購入するとき
よく迷いますよ~。
でも、ここで買わなかったら、絶対後悔する~って
結局買っちゃうことおおいですi-229
でも、思い切って買って作れてよかったですね♪
素敵なネックレスi-176
身体に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)/~
【2008/01/16 19:43】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/16-8024e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |