【RooM】vintage plastic series
言い訳は後で!←



本日はこないだの商品紹介の続き、
ビンテージのプラスチックパーツを使ったヘアピンです。


まずはパーツが大きい方から。

owl
s_mhpv_owl1.jpg

下のビーズは揺れますよー*

crown
s_mhpv_crown1.jpg

続いて全部揺れるタイプ。

moon
s_mhpv_moon.jpg

leaf
s_mhpv_leaf1.jpg


今回のシリーズはパーツに一目惚れして、
パーツからイメージを膨らませた作品です。
プラスチックパーツというと安っぽいイメージが有って
現行品は滅多に買わないのですが、
ビンテージものだとなぜか愛しくなってしまうのです。


owlはSOLD OUTになりました!
ありがとうございましたv
そしてcrownもSOLD OUTになっていますが、実ははあたしがつけていますv
ショップに出そうか迷ってて、やっぱりもらっちゃったっていう(笑

あたしは限りなく帽子派だったので
ヘアピンなんてできない!と思ってたのですが
ベレー帽を浅めにかぶるとちゃんとパーツが見えていい感じなんですよ*





さてさて、テストが終わって春休みに入ってすぐ、
住んでるところをお引越ししました。
そしてすぐに帰郷。
慌ただしいことこの上なく;
引越しはもともと転勤族か?ってくらい引越ししまくっていたので
慣れてはいるのですがやはり大変でした。
毎回前日までなかなか準備しないのがいけないんですけどね。(笑
でもお皿1枚として割れてなかったのが偉い!



ようやく落ち着いてきたところなので、
製作と、あとブログをこの数日のうちに沢山更新しておこうと思っています。
新学期始まったらまた忙しいですしね。

商品の発送と
新商品のアップもなんとかできるといいな・・・;




blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2010/03/28 17:45 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】湖畔の薔薇園。 | ホーム | 【RooM】decorated-button series>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/158-7ff0132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |