【RooM】decorated-button series
今夜は記事2つ目です。

こちらも新商品の紹介。
大きめボタンにコラージュ風にデコしてみました。

『decorated-button series』

s_mbbc_bclock1.jpg

右側の黒いストーン、ヴィンテージものですv

s_mbbc_agmedal1.jpg

こちらはメダルがヴィンテージのもの。

s_mbbc_agstone1.jpg

鍵がポイント。ヴィンテージパーツではないけど無造作感が気に入っています。

s_mbbc_brbotton1.jpg

ボタンの上にさらにボタンをつけてみました。

s_mbbc_brbotton2.jpg

ちなみに裏はこんな感じ。

特に大きいものは、
重さがあるのでストール止めたりするのにはむかないと思います。
ブログの写真だと縮尺バラバラなので
ショッピングカートの方で大きさはお確かめください;

逆にその分インパクトがあるので
自分なら無地のハットとかにつけてポイントにしたい!
あとは生地が固めの小さいバッグとかにつけるのもよさそうです。
アレンジするなら
手持ちの長めのチェーンに通して、
ネックレスにするのとかもありですねv

リュックとか買ったらこういうのつけたいなー。





いろんなところ行きまくってるから雑談のネタは尽きないはずなんですけど、
一応テスト期間だったりするのでまた今度で;
最近こんなのばっかでごめんなさいー;



blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/28 23:04 】 | Others | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】vintage plastic series | ホーム | 【RooM】cameo×race series>>
コメント
>mooさん
お返事大変おそくなって申し訳なかったです;
いつもありがとうございます*

ルパン、いいですよね~?
他の方のブログで見かけて、真っ先にお持ち帰りしてしまいました(笑

そうそう、普段アクセサリーにしないものだからこその面白さというかがある気がします。
ぜひ見せてくださいね~v

お褒めの言葉ありがとうございます*
そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
【2010/03/30 20:57】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuさん
こんばんは~♪
ルパンが出てきたので笑っちゃいましたよ(^^)

ボタンってアクセサリーにしたら面白いですよね☆
一番上のブルーもいい色ですね。
私も素敵なボタンをいただいたので、アクセサリーに取り入れたいな~と思ってたのです。(^^)v

前記事のカメオとレースのネックレス、女性らしい優しい感じでいいですね。
上手に色んなパーツを合わせられるな~と思って感心していますv-238


【2010/03/02 20:51】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/157-d3346492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |