【RooM】cameo×race series
今回は新商品の続き、
カメオとレースコラボのネックレスです。

『cameo×race series』


s_mncr_chorange2.jpg

s_mncr_chpink2.jpg

まず上二つは小さめでチェーン。

s_mncr_chpink1.jpg


続いての二種類はちょっと大きめで細いコードを使っています。

s_mncr_lcblack2.jpg

s_mncr_lcgold2.jpg

s_mncr_lcgold1.jpg


レースとカメオ、いかにも「ガーリー」で「乙女」だけど
ここはMooRっぽく、色味を抑えて大人っぽく仕上げてみました。


上から二つ目の薔薇のやつだけ、
カメオのサイズがメタルのプレート部分にあわなくて
後ろに布を張りました。
自分ではこれが一番お気に入りです*


ちなみにこのシリーズは元ネタがありまして、
この記事の「4人目」。

オーダー、ほんとに勉強になってたので
そろそろ再開したいところですが
(1月から友達からのオーダーは停止していました)
未だに作るべきものが作り終わってないのです・・・

妥協したくないところはまぁいいとは思うんですけど
時間かかりすぎるのも考えものですよね;




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/28 22:27 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】decorated-button series | ホーム | 【RooM】goldparts necklace*>>
コメント
>cha*caさん
お返事遅れてごめんなさい、こちらこそご無沙汰しております;
ぜひぜひぜひ!色合わせ次第できっとヘンプにもあうと思うので真似していってくださいv
そしてよかったらブログとかで見せてくださいね~*
【2010/03/30 21:04】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています。
このネックレス、シンプルで、でも上品で、いいですねぇ~。
レースのパーツ(って言っていいのかな?)をこんな感じでトップと重ねたら可愛いですね。
ヘンプとも合うかな?
この使い方、いつか真似っ子していいですか?
【2010/03/18 11:00】 | URL | cha*ca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/155-fca70028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |