【RooM】goldparts necklace*
・・・ご無沙汰しすぎでブログの書き方忘れそうです、Namazuです。

ブログの更新率と作品の製造率が
比例どころか反比例ってのは一体どういうことなんでしょう←



気づけば10000Hitも超えていてすごくびっくりしています。
ていうか8888Hit迎えたばかりな気が。
未だに企画のプレゼントが中途半端で完成していませんよ・・・

もうほんと、
ありがとうございます、
そしてごめんなさいorz



最近、これまた珍しいことに
ショップにまた新商品を入れたので
そっちの紹介をしたいと思います。




実はあたし、ゴールドがどうにも苦手でして。
だけどこの秘蔵の一目惚れパーツ達はマットゴールドに近い、
あんまりキラキラしてない色味なので
ヴィンテージっぽくて派手になりすぎずお気に入りなのです。

というわけで
『goldparts series』!

s_mngm_keyholl2.jpg

s_mngm_moon2.jpg

シンプルなので何にでもあうと思いますv
暖かくなったらTシャツにさらっとあわせたい!

s_mngm_planet2.jpg

s_mngm_earth2.jpg

実はチェーンの種類もパーツにあわせて変えてます。
色味が微妙に違ってたり。・・・わかりにくいですね;

全体像です。

s_mngm_earth1.jpg

このシリーズは、「出来るだけシンプルに」を目指しました。
自分の作品って結構主張するものが多くて。
そういうのが好きなのでついつい作っちゃうんですよね(笑
でも、着けやすさを追求するなら
シンプルなものも着けやすいのかなと思って。
自分もつけたいと思えるような、
MooRらしいシンプルなネックレス、で出来たのがこれです。
ていうかこれがあたしのシンプルの限界ですw
というわけでかなり気に入っています(笑







あ、そうそう、最近ついに20歳の誕生日を迎えました。


去年は
大学の新勧ファッションショーから始まって
憧れの先輩の個展、
伊勢丹のビーズコレクション、
箱根ガラスの森、
植物園、
文化祭のショー(自分でも服を出しました)、
デザインフェスタ、
他大学のショー、
日本科学未来館、
森美術館の「医学と芸術展」と「the Spirit of Beauty」、
大阪のワークショップ、
その他浅草橋の問屋街にはもう10回近く行ってるし
銀座とか東京、横浜方面をちらっと観光したり
大学周辺でもカフェ巡りをしまくったり・・・

振り返ってみればかなりアクティブに動きまわっていまして
いちいち刺激を受けていました。


作品もずいぶん変わりました。

材料代は限りなくケチらなくなって
厳選するようになったし
(自分の財布には致命的なダメージを与えていますがw)

お金がかかっても「いいもの」を作りたいと思って
【8】っていう新ブランドを始めました。


10代でネットショップを開いて、
まだまだ成長途中なのに買ってくれるお客さんがいて、
あたしはものすごく恵まれていました。


これからもまだ変化していってしまうと思うけれど
「進歩」にしてみせる。


19歳は激動の年というか、
ひたすら突き進んできた年だったので
もう1年くらい猪突猛進してみようかと思っていたりします(笑


これからもどうぞよろしくお願いします!

Namazu





blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/22 23:05 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】cameo×race series | ホーム | 【RooM】”fabric-flower series” debut!>>
コメント
>ふくさん
お返事が大変遅くなってごめんなさい;
コメントいつも励みになってます*

どうもありがとうございますー!
これまで以上?は無理でも
色んなとこ行って色んなもの吸収してこようと思います!
ふくさんはそれだけたくさんのこと経験してこられたんだと思うので
人生の先輩としてこれからもよろしくお願いしますねv

マットゴールドは意外とつけやすいのに盲点でした。
これからもうちょっとマットゴールドにも目を向けようと思っています(笑
【2010/03/30 20:31】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
二十歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもたくさんのことに挑戦して、引き出しいーっぱい作ってくださいね(^^)b

てゆーか二十歳…二十歳か…遠い過去過ぎて何やってたか覚えてないわ(--;

ゴールドパーツシリーズいいですね♪
シンプルだけど、ピリッとしてます(謎)
私もキラキラのゴールドは苦手ですが、マット系アンティーク系は大好きですよー。
【2010/02/24 00:32】 | URL | ふく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/154-dee69fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |