【RooM】”fabric-flower series” debut!
こんにちはー、またもやご無沙汰しております;

最近すっかりコメントまわりにも行ってないから
忘れられてる気がして心配です←

そろそろ時間が出来るので、そしたら急いで行きます!


プレゼント企画の方は片方はもうすぐできるところ、
もう片方はようやくデザインがかたまってきたところなので
もうしばらくお待ちください・・・;




さてさて、
あたし実はショップ持ってたんです、
ってくらい新商品をずっと作ってなかったのですが(笑;
【RooM】より、ようやく入荷です!

”fabric-flower series”と題しまして
布、毛糸、レース製のお花を使ったピアスです。


[fabric flower] ピアス


s_mpf_gfpbc1.jpg

s_mpf_wfpb1.jpg

s_mpf_wfw1.jpg


今回、初めてフープピアスのパーツを使ってみました。

自分はイヤリング派なのでいまいちつけた感じがつかめず
今まで敬遠してたのですが、
やっぱりロングヘアだと普通のピアスだと
アップにしないと髪に埋もれちゃうんですよね。

いざ作ってみて耳にあててみると、
ポイントになるし顔色が明るく見えるし
意外といけそうだということがわかりました。
おすすめです*


s_mpf_wfgb1.jpg

s_mpf_wablp1.jpg

s_mpf_gofbrbl1.jpg

s_mpf_bfp.jpg

フックピアス、フレンチフックピアスもありますー。

フレンチフックピアスは後ろから押さえられるので
なくしにくくていいねーと人気みたいです。


レースが薄いものに関しては
直接カンを通しているのでほつれてきて壊れてしまうのを防ぐために
同じレースを二重に重ねて金具を通しています。
分厚くなって安っぽくなくなっていい感じ。

普段から、丈夫さには結構気を遣っています。



プレゼント企画が出来上がってからゆっくり更新&コメントします、
今日はこのへんでごめんなさい!






blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2010/01/31 19:02 】 | Ear | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】goldparts necklace* | ホーム | 【order】クラスメイトからのオーダー色々、その2。>>
コメント
コメントありがとうございます!

あたしも金属アレルギーが怖くて
ピアス開けられない派です・・・(笑

>有菜しゃん
緑のやつは大学の友達が持って行きましたw
意外とカジュアルな服に何気なーくつけられるみたいですよ(笑

>ふくさん
覚えててもらえてすっごくありがたいです;
毛糸玉の、編んだものは初めて商品にしたのですがこうして褒めてもらえてすごくほっとしています(笑)もうちょっと寒ければもっと作ればよかった・・・!(笑

>彩苺さん
ありがとうございます、覚えててくださったなんて!!
彩苺さんがごっつい重め系のアクセサリしてるとことか想像できないなぁ・・・あ、ゴスロリとかするなら似あうかも(笑
【2010/02/22 23:56】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こちらこそごぶさたしとりまする(;´∀`)

個人的に硬質なタイプよりふんわり系のアクセが好きだし、コレ可愛いナ~(*´ω`*)


そして…HAPPY BIRTHDAY
素敵な年になりますように☆
【2010/02/11 00:09】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
忘れてませんぜ?(笑)

ピアス山盛り♪
好きなんですけど、アレルギーであまり着けられません(^^;
でも毛糸玉のヤツがかわいくて好きです☆
【2010/02/05 00:56】 | URL | ふく #-[ 編集] | page top↑
2枚目と5枚目がいいな(^ω^)2枚目の緑のは自分ではしないけどオシャレな人にしてほしい☆

ピアスしたいー!有菜も金属アレルギーがなぁ…。
【2010/02/02 00:35】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/153-3a9315e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |