スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【order】クラスメイトからのオーダー色々、その2。
前記事から続いております、


3人目ー。

こちらは仲良くしてる(というかあたしが一方的に世話になっている(笑)男の子に。
1度作ってあげたのですがすぐに壊れてしまったらしく、
お直しです。

Before

091007_222617.jpg

After

s_P1020643.jpg

s_P1020644.jpg

好きなサッカーチームのチャームにあうもの、で。
白い携帯にはよく映えますねー。
とても申し訳ないことをしてしまったので
2回めは得意のピンワークで、頑丈さ重視で作りました。
あたしにしてはちゃんとスポーティになった・・・かな?w
ちなみにこれは料理上手な彼にビーフシチューを作ってもらったお礼です(笑



4人目!

on_cameoraceforM1.jpg

on_cameoraceforM2.jpg

金属アレルギーの彼女は革ひも指定、
あとはピンクとか赤とか、ということだったので
女の子らしい柔らかい出来をイメージしました。
ちなみにこのカメオのネックレス、ここからアイディアが広がりまして
商品化予定ですv



とりあえずラスト、5人目。

on_onpuforA1.jpg

on_onpuforA2.jpg

音楽系のサークルに入ってる彼女からは
「音符とか入ってるといいなー」、
それから秋冬に合う感じ、薄ピンクとか、チェーン希望とのこと。
音符のネックレスはすでにポップな感じのをつけてるのを見たことがあったので
あたしの得意なアンティーク系で、明るい色の服が多い彼女にあうもの・・・と
かなり悩ませていただきました。
後ろの白いビンテージのパーツでうまくまとめられて一応満足v




他のクラスメイトや、友達からもオーダーしてもらってて
まだ終わってないやつをいっぱい抱えていて製作中なのですが
プレゼント企画もあるし、
ずっと買ってもらってるお客様からの大事なオーダーもあり
あと実は今作品集を製作中だったりして
いろんな人をお待たせしてて申し訳ない気持ちもありつつ
・・・今は楽しくて仕方ないです!
ごめんなさい!(笑;





blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2010/01/14 13:37 】 | Accessories | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】”fabric-flower series” debut! | ホーム | 【order】クラスメイトからのオーダー色々。>>
コメント
>ありなしゃん
ありがとうーv
ありなしゃんピンク似合うもんねぇ*
オーダーって言っても、ちょっと頼まれて作るだけだからたいしたことはしてないのですよ(笑

>mooさん
実はこの音符のパーツは、パーツクラブで売ってるものなんです*
ちょっとビンテージっぽく見えますよね(笑
料理上手な彼は、あたしより一つ年下(学年は一緒ですが)なのに料理も勉強もサッカーもできてすごいやつです。
仲良くしてもらっててほんと感謝なんです(笑

>ふくさん
こんなに褒めてもらえて嬉しいですーv
そうですね、ちっちゃいチャームはパーツとして使ってストラップにしちゃうと楽です。
特にふくさんはヘンプお上手だから色々できると思いますよー。
ぜひぜひ真似してってください!光栄です*
できたら見せてくださいね~v
【2010/01/31 19:15】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
おかえりなさーい♪
ホントに怒涛の作品UPありがとうございます☆どれもこれもとっても好みです~><
そんでサッカーストラップ。
私も好きなチームがあってこーゆーストラップは持ってるのですが、ちっちゃくて着けようがなかったのにこうしてプラス素材でちゃんとストラップになることが目からウロコ状態です!
参考にさせてくださ~い(^m^)
(その内作る気になる…ハズ)

リンクのお申し出ありがとうございました。
こちらからもさせていただきましたのでよろしくお願いします☆
【2010/01/15 11:13】 | URL | ふく #-[ 編集] | page top↑
Namazuさん
感動~v-238
♪のネックレスすっごくいいv-238
上手にパーツ見つけられますね。
あんな♪アンティークショップとかですか?

カメオにもレース入れられてるんですね!
少しレースが入るだけでカメオがお洒落に引き立ちますね☆

それはそうとお料理上手な彼、嬉しいですね☆
【2010/01/14 19:53】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
作品集ってなんだ…(・ω・;)(;・ω・)

2人目・4人目・5人目が好みオーダーとかすごいなぁ。。。
【2010/01/14 17:22】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/152-55d31085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
