スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【order】クラスメイトからのオーダー色々。
か、寒中御見舞申し上げます・・・っ
もう明けましておめでとうって言える時期すぎちゃったー;

こんなに更新滞ったのは久しぶりです、
こんなあたしですが今年も1年よろしくお願いいたします・・・(笑


更新滞ってた理由はですね。
実はものすごーく調子がよかったんです!
1日にいくつも作ったり、
オーダーもばしばし片付けられちゃったり、
ずっと途中になってたやつを完成させたり、
とにかくビーズの神が降臨状態(笑)で
今を逃したらいつ作る!って
多少授業を休んだりまでしたりして←

気分的にもちょっとハイになりすぎてて
落ち着かなく過ごしていました。
そろそろ落ち着いてもいいかもしれない。(笑





では今回はクラスメイトからのオーダーを中心に。
オーダーって言っても誕生日が近かったりすると
お金とらないんですけど・・・(笑


1人目!

s_P1020663.jpg

s_P1020665.jpg

s_P1020666.jpg

Namazuのみたいなシンプルめだけどアンティークなネックレスが欲しい!と
あたしの愛用ネックレス→
を見てリクエストしてくれまして、イメージカラーの緑で作製。
つい最近ピアス開けたのでラブラドライトとスワロの
小粒ピアスもプレゼントしました。



2人目。

ob_flowerraceforY1.jpg

s_P1020642.jpg

s_P1020645.jpg

彼女も、ずいぶん前に作ったままあたしの部屋にあったブレスレットを見て、
同じようにレースを使ったブレスレットをご希望だったので
好きそうな蝶のモチーフもつけてみました。
あとはこれ欲しい!って言ってくれてたレースのピアス
(これも前に作って部屋においてあったものです)と
これまた最近ピアスをあけたそうなのでもう1つピアスをプレゼントしましたー。




つい最近デジカメを使い始め、
さらに携帯の機種変更もしたばっかりで
色々と慣れていないため写真ごとの色味が違いすぎてますが
ほんとすみません。。。(笑



画像が多いので次の記事に続きます!




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2010/01/14 13:15 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】クラスメイトからのオーダー色々、その2。 | ホーム | 指編みシュシュ ほんわかピンク>>
コメント
>mooさん
いつもありがとうございます!
いやー、もう絶好調で怖いくらいでしたよ(笑
あたしも緑のネックレス気に入ってます*
友達の「アンティークなネックレスってシンプルなのあんまりないよねー」って言葉から
これを作ることができたので彼女にも感謝ですv
【2010/01/31 19:08】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuさん
すごいですね!
正しくビーズの神が降臨してますね♪
緑色のネックレスシンプルだけど、すっごく可愛いv-238
レースのパーツを取り入れたアクセサリーも素敵ですね!
蝶のモチーフでとっても華やかになりますね。
和風でもいけそうですね♪
ピンク系のピアスも色の合わせ方が上手~☆
【2010/01/14 19:42】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/151-aeea2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
