スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
指編みシュシュ ほんわかピンク
ご無沙汰しておりました。

実はまさかの新型インフルにかかっておりました・・・
しかも23日から;
っていうか今もまだ治りかけなんですけれども;

おかげで京都→岡山→高松→大阪の旅行がパーになり・・・
最悪なクリスマスを過ごしましたorz

そんなわけでプレゼント企画のお礼回りもせず、
コメントレスもしておらず申し訳なかったです;



そしてだいたい治ってきたので
今日の夜から大阪だけですが行ってきます!



で、ちょうど泊まりに行く先の友人が
THANX 8888HIT プレゼント企画に応募してくれて
見事当選したので
大慌てで作ったのがこちら。

forY_THX84sh.jpg

リクエストがピンクと白、ナチュラル系とのことだったので
CIELOさんで買ったすごーくいい色のピンクを使って作りました。
これ青も買ったんですけどめっちゃ良い色なんですよ、
今度また自分用に作るとき使おうと思いますv

なんかコツ掴んできたみたいで作るスピードがだいぶ上がりました(笑


家で大人しくしてる間、凄まじい創作意欲でびっくりするほど作ったので
旅行と帰省から帰ったら(?)アップしたいと思います*



ではでは少し早いのですが、よいお年をお迎えください!





blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2009/12/28 11:21 】 | Accessories | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】クラスメイトからのオーダー色々。 | ホーム | プレゼント企画結果発表v>>
コメント
>ふくさん
コメントありがとうございます*
ほんと、治ってよかったですー;
シュシュはCIELOさんの糸のおかげ、っていうのが大きい気がします(笑
いい色ですよねv
遅ればせながら記事書いたので、よかったらまた見に来てください*

>Tonさん
お久しぶりですーv
プレゼント企画、またいつかやるのでその時こそぜひ!(笑
はい、今年も仲良くしてくださいv

>しげ蔵さん
お久しぶりです!
こちらこそ、お世話になりました。
またお会いできたりしたらいいですね*
今年もどうぞよろしくお願いしますーv
【2010/01/14 13:55】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんばんは~
かなりご無沙汰してました。
まさかの、インフルエンザだったんですね。
ほんと、新しい生活にもなれて、満喫されてますね。
ほんと、今年はおせわになりました。
来年もよろしくお願いしますね。
では、良いお年を!!
【2009/12/31 21:18】 | URL | しげ蔵 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、ご無沙汰しています。
インフルエンザですか!!
それはそれは… 復活してなによいです♪
やっぱり元気が1番ですものね^^

プレゼント企画に参加できず、ちょっとガッカリしてますが
今度は参加する!!と秘かに狙ってます。

なんじゃかんじゃと書いてますが、今年も残りわずか!
来年も変わらず仲良くしてくださると嬉しいです。

帰省後の更新楽しみにしてますね。
たっぷり楽しんできて下さい♪
【2009/12/29 11:49】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
Namazuさんこんばんわ(^^)
もう大阪には着いた頃でしょうか?
インフル治って良かったですー。

シュシュ、すっごいかわいい色合いで
ホントにほんわかしてます♪
かっこいーのもかわいーのも作れるって
いいですよね~。

お帰りの際はビックリする程たくさんの作品UP、楽しみにしてますね☆

楽しい旅行&帰省になりますように。
【2009/12/28 22:58】 | URL | ふく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/150-035ae0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
