プレゼント企画結果発表v
お待たせしました・・・!



Aコース:2名
Bコース:2名
Cコース:4名
の応募をいただきました。


正直こんなもらえると思ってなくて
(宣伝しまくったのもあるけど)
超嬉しかったです(笑


というわけで抽選-!

抽選ソフト使いたかったんですけど、
Mac用のフリーソフトが見つからなくて
結局アナログにくじ引きにしましたw

091215_014152.jpg

皆様のお名前を書きまして
ランダムに丸めまして・・・


コース毎に1枚ずつ選びました!

091215_014302.jpg


結果:

Aコース

091205_162457.jpg

mooさん


Bコース

091205_162533.jpg

ゆか


Cコース

091205_162622.jpg

うみですさん




そして思ったより人数が多かったので
本当は全員に何かしらプレゼントしたかったけど、
お待たせしすぎるのも悪いしちょっとしんどいので
残念賞として1名、もう一度引きまして

かおり

に何かしらプレゼントさせていただきます!
(中身はお楽しみにv)





というわけで
当選者の皆様、
メールフォーム

より、
住所とお好きな色(Aコースは季節でもokです)をお送りください!

ちなみにお届けは1月中旬以降になると思いますがご容赦ください;



今回抽選で外れてしまった方、本当にごめんなさい;
すごくすごく嬉しかったので、
よかったらこれからも仲良くしてください・・・!



ではでは本当にありがとうございました!
本当にマイペース更新なブログですが
これからもよろしくお願いします!





blogram投票ボタン
関連記事
【2009/12/21 07:57 】 | Information | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<指編みシュシュ ほんわかピンク | ホーム | THANX 8888HIT プレゼント企画>>
コメント
>mooさん
こちらこそありがとうございましたv
もうしばらくお待ちくださいねー;
【2010/01/14 13:45】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuさん
ありがとうございます☆
楽しみに待ってま~す♪
【2009/12/22 21:08】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/149-1ed11839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |