【RooM】指編みシュシュ。
ご無沙汰しております!

そして THANKS 8888HIT !!!

・・・しかし企画が思いつかないので
まずはとりあえず普段の更新をしたいと思います;;;




突然私情になりますが
最近、思い切って20センチほど髪を切りまして
だけど
元々腰まであるスーパーロングだったせいなのか
誰も切ったことに気づいてくれなくてですね(涙

まぁそれはいいんですけどw、

髪型変えたしこれからはシュシュ派でいこう!
と思い立ちまして
久々にシュシュ作りしてみたらはまりまして。(笑



指編み+あたしらしくビーズを付けてみました。

091130_214044.jpg

こちらはフリンジタイプ。

091130_214303.jpg

こっちもビーズつきです。

091130_214433.jpg

今回は作りが簡単な分、
定番の毛糸だけじゃなくて、ヘンプも編み込んだりして
色使いと素材にこだわりました。

フリンジタイプの一番上は自分用で使っているのですが
個性的だけど普段着にあわせやすいので使いやすく
色んな人に褒められますーv


久々のRooM作品、他の4点は
近々ロープライスで出品予定です!



あ、ついでに

ymh_sh_bexb.jpg

自分用ですが
こんなのも作りました*

髪結んでも跡がつきにくいし
今更シュシュの良さに気づきました(笑





さてさて
THANKS 8888HIT プレゼント企画ですが

前回みたいに
お題を出していただいてオーダー作品を作る、
というのにしてもいいし
こちらで用意しようかなーと思ってたものもモチーフ程度だけどあるし(と言いつつまだ作ってはいないですorz
3コースくらい(オーダーと押しつけプレゼント2種くらい?)作って
やってみたらいいのでしょうか、ね・・・?(笑

今回はちゃんとお送りできるものを作ろうと思いますよ。


・・・今のうちに何かリクエストまたはアイディアが
(こんなのやったら面白いんじゃないかな!とか
こんなのだったら応募が来るんじゃないかな!とか←ここ大事)
ありましたらコメントでぜひよろしくお願いします、
今週末くらいには企画記事をアップ予定です。
8888HITのご挨拶もそのときにきっちりさせていただきたいと思います*




blogram投票ボタン
関連記事
【2009/12/01 09:05 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<THANX 8888HIT プレゼント企画 | ホーム | 【order】 イエローのエッフェル塔のネックレス>>
コメント
>mooさん
ありがとうございます、ビーズはこだわったので嬉しいですv
そうですよね、ショートの方は使えないんですよねー・・・;
いつか髪を伸ばしたらぜひシュシュお使いになってみてください、流行する理由がわかりますw

どうもありがとうございます!すごく嬉しい(笑
作ってる時間は全然なのに、デザインできあがるまでがホントに時間がかかって・・・パーツ選びはこれだ!ってぴんと来たんですけど、その後が大変でした(笑
【2009/12/05 17:04】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuさん
こんばんは~
フリンジタイプのシュシュ可愛いですね♪
色んな色が混ざってるから合わせやすいですね
またさりげなくビーズも入っているので
とっても可愛い
私はショートなので使えないけど(泣)
髪のばしたくなりました~

前記事のエッフェル塔お洒落ですね
黄色だからいいのかな
上手にパーツ見つけられますね♪
彼もとってもお似合いですよ☆
私もお気に入りです
【2009/12/01 21:38】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/147-dde41929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |