【order】 イエローのエッフェル塔のネックレス
只今絶賛オーダー祭り!
というわけで
久々のオーダーの作品ですよー。

クラスメイトの男の子宛。

お題は「おちゃめでアンティークで革紐のネックレス」。
・・・おちゃめってなんやねん!
ってものすごーく悩みました・・・(笑

mn_effel1.jpg

そこで最近お気に入りのパーツ屋さんで
ビンテージもののエッフェル塔パーツを購入。
・・・黄色いところがおちゃめかと思ってw

mn_effel2.jpg

丸カンをたくさんつけてデザインの一部にして
あとは地球みたいなブルーに模様の入った
綺麗なベネチアン?(←曖昧)ビーズと
コインパーツをつけてみました。


黄色でかなり大きめだからあわせるの難しそうなアイテムだけど
お洒落な彼ならきっとつけこなしてくれる!はず!

・・・とか言いつつ気に入ってもらえなかったらどうしようと
ドキドキしながら渡したのですが
時々つけてくれているみたいでほっとしましたーv

091111_134417.jpg


最近「男物作らないの?」って言われることが増えたのですが
もうぜひぜひ作りたい感じなので(笑)、
ちょっとずつ構想を練りはじめようと思いますーv

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2009/11/18 11:48 】 | Neck | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】指編みシュシュ。 | ホーム | 【8】 random ピンク×紫>>
コメント
>うみですさん
そうですよね~v
男性のアクセサリーはただごついだけとかになってしまいがちだけど
最近アンティーク系もはやっていたらしいので
MooRテイストでメンズアクセのバリエーションもできないかなーと画策中です(笑

>cha*caさん
初めまして、コメントありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいですv
革紐のネックレスはカジュアルなテイストにあわせやすいので
何度も作っているうちにこんな感じに出来るようになりました。
作って使ってるうちに段々わかってきたこともあるので、最初はちょっと不格好でも作っちゃうのがいいかもしれません*

ぜひまたいらしてください、
あたしもまた遊びに行きますね!
【2009/12/01 09:13】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
初めまして、cha*caです。
CIELOさんのところからお邪魔しました。

お茶目なネックレス、いいですね。
黄色いエッフェル塔、まさにお茶目v-392
革紐に、いろんなものをジャラジャラとぶら下げて、シンプルなものを作ってみたいのに、そのジャラジャラ加減のわからない私なので、勉強になりました。

ありがとうございます。
またお邪魔させてくださいね。
【2009/11/19 11:35】 | URL | cha*ca #-[ 編集] | page top↑
男性もさり気につけることができるアクセサリー手素敵ですよね!
オシャレは本当にいくつになっても楽しみたいものです(*^_^*)
そして、男性の間でもアクセサリーをかっこよく楽しめる「輪」が広がってほしいですね!
【2009/11/18 16:51】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/146-74c65da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |