【8】 random ピンク×紫
前回に続いて8の作品ですー。

『randomブレス ピンク×紫』

8b_randam_pp1.jpg

ピンクと紫のうち、あたしの好きな色だけ集めたブレス。
夕焼けのピンク色と朝焼けの紫色、が多いかなー。
チェコビーズは運命を感じた色を片っ端から買うようにしています(笑

8b_randam_pp2.jpg

金具にもこだわってます*

大きさも色もランダムだけど、
全体としてはまとまってて
かつボリュームがあって冬服にも負けません。

本日、前記事のバッグチャームと一緒に委託先に置いてきました!




ではデザフェスレポート。



デザフェスは、
本当に刺激的ですごいところでした。
ちょっとこの感動は「凄まじい」って言葉がぴったりだったかも。


・・・あたしの貧困なボキャブラリーでは表現しきれないので(笑)、
早速戦利品v

09秋デザフェス_戦利品

パンフと、いいなって思ったお店の名刺とかと、
真っ先にブログの友達のところに行って
会えたぜ記念ってことで買った造花のヘアアクセと、
一目惚れで、
お店のお兄さんの雰囲気に飲まれて(笑)
購入したエメラルドの原石のブレス。

あと、多国籍の屋台がいくつか並んでいたのですが
フランスのキッシュをいただきました。

09秋デザフェス_キッシュ


・・・なんか、もっともっと見ていたかったのに
見てる途中でどんどん創作意欲が湧いてきて
本気でおかしくなりそうで
結果全部見ないうちに帰ってきてしまいました。

次回はデザフェスと買い出しは
別の日にすべきだなぁと思いました。(苦笑




実は12月に東京の手作り品販売系イベントに出店予定で
大量生産していたのですが
「大量生産」することで作品のクオリティが下がることとか
自分で許せなくなって、
今回は出店を見送ることにしました。

どうせ出すなら、
デザフェスの人たちみたいに
本当にこだわって、自分の世界を表現したい。

もっと精進します!




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2009/11/08 23:06 】 | Wrist | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】 イエローのエッフェル塔のネックレス | ホーム | 【8】 暖か秋色、バッグチャーム>>
コメント
>mooさん
ありがとうございますーv
秋冬は長袖になるのでボリュームのあるブレスの方がいいかなと思って*
チャームはサークルの先輩にも褒められて、今ちょっと浮かれています(笑
【2009/11/18 11:21】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ブレス奇麗な色合いですね!
セーターにも映えそうです
金具もゴージャス感があって素敵ですね

前記事のチャームもボリューム感たっぷりなのに
付けても全然うるさくなくて、とっても奇麗にフィットしてますねv-238

【2009/11/15 13:17】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/145-28f7b3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |