【MooR】 秋澄むピアス
季節はもうすっかり秋、
っていうかいい加減冬服ないとしんどいですね・・・!


ご無沙汰しております、Namazuです。


ショーが終わり、一週間くらいは
完全に燃え尽きてぼーっとしてたのですが
その後の1週間はまたもや沼の神が降臨して(笑)、
ひたすらに作りまくっていました!


実は12月に東京のイベントに出品予定なので
苦手な「大量生産」というやつが待っていまして・・・
11月は学校のテストもあるので今のうちからと思っていたら
珍しくものすごい高波に乗りまくっていましたw


しかも先日、遊びに来た友達3人が
次々と部屋にディスプレイしてある売り物のアクセサリを大量に購入してくれて。
嬉しいわ褒め殺しで恥ずかしいわで
全身めっちゃかゆかったんですけども(笑

さらにオーダーまでしっかりしていってくれてですね、
他の人からのオーダーとか、色々溜まってたのも含めて
現在1つ消化したのにまだ10件も残っています(苦笑

嬉しい悲鳴というのはまさにこれのことかなと。
勉強を犠牲にしすぎないように頑張ります。(笑





さてさてそれでは
久しぶりにMooRの、自信作2点の紹介です*


『梅擬き』

mp_nanten.jpg

本当はこれは去年の晩冬に作ったものなんです。
秋頃からずっと、実家のウメモドキの赤い実をどうしても作品にしたくて、
だけどようやく形が出来た頃には
すっかり実は鳥に食べられていまして・・・(笑
小さい頃、雪うさぎの目に使ったりもした思い出深い実、です。



『豊穣』

mp_houjo.jpg

こちらは葡萄型のピアスです。
色んな果実や地面、木の秋色を詰め込みました。
ビーズと天然石の色合わせに
かなりの時間をかけてしまったのですが
納得のいく作品に仕上がりました!




只今ショップを改造中、というか、
新しくショッピングカートを取り入れようかと考え中です。
ご存知の通り管理が追いついていませんので・・・
本当に申し訳ないですm(_ _)m





blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/28 23:30 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【8】 暖か秋色、バッグチャーム | ホーム | FASHION SHOW 09 A/W!ー完結編>>
コメント
>mooさん
ありがとうございますーv
やっぱり繊細なデザインは女性らしさが出ますよね。
梅擬きも豊穣も、
自分でもお気に入りなのですごく嬉しいです*
なんだかんだで忙しいのが性にあってるみたいです。(笑
お気遣いありがとうございます、mooさんも体調にはお気を付けてくださいね~!

>彩苺さん
コメント、リンク共にありがとうございましたv
リンク先サイトのことも気にしていただいてしまってすみません。
またよろしくお願いします!
【2009/11/18 11:08】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
個人的には『梅擬き』が好き、でも『豊穣』もすごい色と形のバランスが良くて素敵


で、文化祭終わったらと思ってたんだけど、てゆかまだ忙しそうなトコにアレだけど、良かったらまた相互お願いできますか(*´ω`*)

先にウチにリンク貼っとこーかと思ったんだけど、どのサイトしたらいいか希望聞いてからにしよーて思って。
急がないしまた落ち着いた時でいーので連絡ちょ☆
【2009/11/03 02:55】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
ピアス「梅擬き」色がとっても奇麗でデザインも
上品だし女性らしさもありますよ~

「豊穣」色の組み合わせ難しそうですね
でも形も色も奇麗にまとまってますよ
さすがですね☆

Namazuさん忙しそう~
これから寒くなるけど、風邪など気をつけて
大量生産がんばって下さいね♪

【2009/10/31 19:14】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/143-12b8b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |