スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FASHION SHOW 09 A/W!ー完結編
装飾品2編のつづき。


さてさてついにお披露目、
うちのモデルさん(年上なんですけど)激可愛いのですよ(笑


じゃじゃーん。

show09_m2.jpg

ほんとショボくてダメダメなドレスだけど
先輩に着てもらうともう全て許してもらえるような気がする・・・!(笑


真夜中1時くらいまで部屋まで来て頂いて試着してもらったり
服やアクセに色んなアドバイスもらったり
ポージングとかもほとんど考えて貰って
ヘアメイクも全部丸投げしてしまったのにやってもらっちゃって
さらには差し入れまでいただいてしまって・・・
本当に本当にお世話になりました。

先輩じゃなかったら
あたし絶対本番直前に行方くらましてたと思う。(笑

この場を借りて再度お礼を言わせて頂きます、
どうもありがとうございました・・・!



全体像はこんな感じ。

show09_m1.jpg


アクセサリー周辺。

show09_m3.jpg




長かったようで、すごく短かった初めてのショーまでの道のり。
何度も逃げそうになったし、
最終的にはこれが終わったら
サークルやめようとかさえ考えてたけど
ショーの最中、舞台脇からあたしの服着て歩いてるモデルさんを見たら
もうそんな考えどっかに行ってしまいました。

本当に、頑張って良かった。





長々とお付き合いいただきありがとうございました!


ちょっと燃え尽き症候群なのですが
作りたい物がいっぱいあるので
多分近々復活するはずです。


ではではとりあえず授業行ってきます←







◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

新ホームページもよろしくですv(パソコンのみ)
http://moor8.web.fc2.com/m8r/Information.html


blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/14 11:58 】 | SHOW | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】 秋澄むピアス | ホーム | FASHION SHOW 09 A/W!ー装飾品2編>>
コメント
>うみですさん
どうもありがとうございます!
一時期辛くて仕方なかったんですけど(笑)、
おっしゃるように本当に充実感でいっぱいです。
これからの作品作りにも生かしていけたらいいなと思います*

>ゆか
どうもありがとう!
ていうか褒めすぎ!(笑
アクセはね、本当はもっとじっくり悩んで作りたかったんだけど・・・
けどこんなに褒めてもらえるくらいうまくいったならすごくよかった。
サークルは普段は週1回のミーティングだけなので
本当に個人活動な感じですよ。
最近商品作って無くてすみませ・・・;

>hinamomomamaさん
はじめまして、コメントありがとうございましたv
お初の方から素敵なんて言って頂けてすごく嬉しいです*

>mooさん
どうもありがとうございます!
褒められすぎでかなりむず痒いです(笑
トータルで全部コーディネートとなると
そっくり同じパターンの繰り返しはつまらない、
でも統一感を出さなきゃとか普段以上に考えることが多くて、
だけど考える時間が無くて・・・;
モデルさんがすごく綺麗な方なので、それでカバーして貰った気がします(笑
ショーもおかげさまで成功して、すごくいい思い出になりました*

>あゆたん先輩
わざわざコメントしてくださってありがとうございますv
こちらこそ、本当にお疲れ様でした・・・!
先輩のルックスは勿論、人柄があったからこそここまで来れたと思っています。
本当にありがとうございましたv
機会があったら是非!またよろしくお願いします*
ピアスはもうしばらくお待ちください・・・!;(笑

>彩苺さん
どうもありがとうございます*
ショー用ってことで個性をどこまで出せるか不安だったので
あたしらしいって言ってもらえてめっちゃ嬉しいですv
もうホント無茶しまくりでしたよね(笑)
性格的に追い込まれてからでないと頑張れないので
確かに今しか出来ないことだし
これからも無茶します、(笑

>有菜しゃん
どうもありがとう!
うん、ぎりぎりだったw控え室で製作とかありえねぇww
だけどホント楽しかったし、
こうやって褒めてもらえてすごく嬉しいです。
ネイルね-、あたしもやりたいのにバイトで禁止なんだよね。
実験でも禁止されるとか、やっぱり料理関係には気を使うんだね;
【2009/10/29 09:53】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
素敵すぎるーっ!

ホントにお疲れ様でした(_ _*)_ _*)かなりギリギリだったみたいだけど無事納得のいく作品ができたようで☆

有菜もネイルやって欲しいわぁー。バイト減ったのに実験とかで禁止されてるからなかなかできないの(´・ω・`)
【2009/10/21 18:34】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~!

どれもなまずたんらしい素敵な作品だけど…
指輪と繋がったブレス(笑)がもぉツボ(*´д`)=з=з
いや、でもやっぱどれも素敵!



なんかさあんま無理したら良くないなぁとか思ってたけどさ、こんなん見ちゃったら、あぁ無茶も青春のうちだよなぁとか思った(笑)
若いうちに無茶してその分大きな喜び得るのもいーよネ(*´ω`*)

…って、早起きのばーさんじゃないわヨ夜更かしの若者ヨ~(;´∀`)
【2009/10/18 04:05】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
本当におつかれさま☆
あゆみです!!

ここまで喜んでもらえて、私も頑張ってよかったなあ・・・ってめっちゃ思ってるよッ♪

本当に本当に楽しかったです!!

また機会があったら、よろしくね!

そして、アクセも今度よろしくでーす☆

【2009/10/18 00:57】 | URL | あゆみ #-[ 編集] | page top↑
Namazuさん
文化祭ではこういうことをされてたのですか~
もうびっくりです
トータルコーディネイト、すごいです~
ブレスもチョーカーも上品でとっても素敵です
さりげなくリンクさせたって、さすがですね!
またモデルの方が美人だし、ドレスやアクセサリーもとってもお似合いですね☆
それにNamazuさんドレスも作られるなんてすごい!

自分の作ったものを披露してもらえるのを観るのは感激でしょうね!
ショーも大成功みたいでよかったですね☆
ホントにお疲れさまでした
【2009/10/15 20:28】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
Fake Sweet作っている二児の母です♪
素敵な 作品☆感動です
ショーお疲れ様でした♪
P♪>(^▼^)凸
【2009/10/15 15:40】 | URL | hinamomomama #-[ 編集] | page top↑
(゜Д゜)ポカーン

…すっげえ!!!!!
やばい!すごい!びっくりした!すごい!

ドレス!なに!そんなのも作れるのか君は!かわいいよ!五分もかかってないとか言ってるティアラ素敵だよ!ネイルもできちゃうのか君は!
アクセさすが本業だよ!イヤリングのワイヤー、可愛すぎるよ!チョーカー前のも素敵…けど全体で見るとやっぱりお花可愛いね!リングつきブレスなんか感動しちゃったよ!なんなの、何でそんな素敵な案が浮かぶのよ!

うあーん゜。(゜´Д`゜)。゜
なまずさんすごすぎるよー!泣

サークル、大変だろうけど、すっごい楽しそうだね!!!!!ていうかなまずさんやべえ!すげえ!
【2009/10/14 22:14】 | URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すごいです~!
これだけトータルで自分でコーディネイトしちゃうなんて~!
本当に時間も気力もいっぱい使っちゃったのでは!
お疲れさまでした!

でも、本当に充実感というか
頑張られたことに対して
気持ちが御褒美で一杯になっているのが
つたわってきます。

本当に素敵です♪
【2009/10/14 21:55】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/142-674d3072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
