FASHION SHOW 09 A/W!ー装飾品1編
ドレス編の続き。


続いて本職のアクセサリーです。
・・・なのに、
ほとんど時間をかけられておりません。

というのも、ドレスに時間がかかりすぎて・・・
そもそも裁縫苦手だってのに作り始めるのがショーの1週間前からという
大分有り得ない、なめまくったことをしていたのです(苦笑

そもそも本当は服を作るつもりはなくて(だって裁縫苦手なんだもん←
だけどアクセサリだけショーに出すっていうのも難しいし、
というわけで
アクセサリがメイン中のメインのつもりだったのにこの失態・・・

まさかのラスト2日だけでアクセサリ作ることになるとはorz




まずはピアス。

show09_ear.jpg

そんなわけでデザイン考える時間含め20分くらいで作りました(爆

ピアスはただピン丸めて作るのはつまんないかなーと思って
即興でワイヤでアートしてみたのですが
これがかなり好評でよかったですv


続いてチョーカー。

最初は

show09_xchoker.jpg

このデザインのつもりだったのですが
あまりに地味すぎて映えないってことでボツに・・・(笑

完成品はこちら。

show09_choker1.jpg

show09_choker2.jpg

ワイヤーワークにしました。
これでもやっぱり地味目でした。(笑
真ん中のお花が良い感じにできたなーと自画自賛!


ティアラ、です。

show09_tiara.jpg

もうね・・・これなんてきっと5分もかかってないです・・・(涙



装飾品2編へつづく。



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

新ホームページもよろしくですv(パソコンのみ)
http://moor8.web.fc2.com/m8r/Information.html


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/14 11:34 】 | SHOW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<FASHION SHOW 09 A/W!ー装飾品2編 | ホーム | FASHION SHOW 09 A/W!ードレス編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/140-b135bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |