FASHION SHOW 09 A/W!ードレス編
ご無沙汰してます。
文化祭終わりました-!

実はわたくし、
大学でファッションサークルというものに入っておりまして
そこの主旨が「ファッションショーをする」ことなのです。

というわけで文化祭で
自分の作った服と小物で
ファッションショーしてきました!



小物を色々作ったので(だって本業だもんw(?
多分記事3つくらいになると思われますw


今回はドレス編!


ということで。



実はあたし裁縫全っ然できないんですけども。
まさかの無理矢理ドレス。

じゃん。

show09_dress1.jpg

show09_dress2.jpg


ドレスって多分難易度高いのに
服どころかまともな小物も作ったことないのにいきなりドレス。(苦笑

ツーピース型、一番簡単そうなキャミソール型にしました。
本番はこれにパニエ(スカートの下にはくやつ)がついたりもしたのですが
トルソーに着せた写真を撮るのを忘れたので
むちゃくちゃ見にくいですね;


後ろとか細かいところは載せません。
載せられません。(涙
もー!いやー!見ないでー!(爆



自分的にはすごく頑張りました。
だけど次回こそはマジでなんとかしようと思います。



装飾品編その1へ続く。




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

新ホームページもよろしくですv(パソコンのみ)
http://moor8.web.fc2.com/m8r/Information.html


blogram投票ボタン
関連記事
【2009/10/14 11:03 】 | SHOW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<FASHION SHOW 09 A/W!ー装飾品1編 | ホーム | 【8】 3連ブレスレット 薄紫×梅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/139-58033a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |