【8】 3連ブレスレット 薄紫×梅
こんばんは。
課題と文化祭で余裕のない毎日です・・・
来週の文化祭にむけての作品作りがこれっぽっちも進まず、
もう自分の不器用さに泣きたいです;

でもちょっとくらい休んだってあとでつけが回ってくるだけだからいいさ!←




委託販売中のブレスレットです。

8b_3line_ASvp.jpg

・・・と思ったら、
今日委託先に行ってきたら、この子はお嫁に行ったとのこと。
どうもありがとうございますv

朝焼け、柔らかい、梅、みたいなイメージ。
だからどちらかというと春物を作っちゃった気もしないでもない・・・(笑

この作品も色使いがすごく気に入ってたので
お嫁入りさせてもらえてすごく嬉しいですv





コメントレス等遅れていてごめんなさい。
いつもありがとうございます*
来週の文化祭までは追い込みなのでもうちょっとお待ちいただけると嬉しいです。




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

新ホームページもよろしくですv(パソコンのみ)
http://moor8.web.fc2.com/m8r/Information.html


blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/03 21:04 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<FASHION SHOW 09 A/W!ードレス編 | ホーム | このブログについて>>
コメント
>mooさん
ありがとうございますv
紫が今年のマイブームでして(笑
今からmooさんのブログも見に行きますっ!
文化祭の記事も長々とアップしましたのでよろしければご覧下さい*

>彩苺さん
ラベンダーっぽい色って、意外と色んな色に合いますよね~v
紺とか深緑にあわせるのもやってみたいし、あともちろんピンクや白も(笑
無理しまくってしまいましたが、その分得られたものは大きいはずなので・・・多分all OKかと(笑
【2009/10/14 19:26】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
綺麗~*:+(*´∀`*)+:*
色の組み合わせが素敵

最近ラベンダーっぽい色が好きなんだよネ~。
まぁ彩苺の場合はピンクや白と組み合わせる前提だけど(;´∀`)



文化祭…懐かしくもときめく響き(笑)

無理ない範囲でがんばって
【2009/10/06 02:53】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
三連ブレス可愛いですねv-238
私も好きな色合いです
ちょうど今日、私も薄紫の石を使ってネックレスを作ったところでした
文化祭楽しみですね!
がんばってくださいv-238
【2009/10/04 21:17】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/138-e11323de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |