【MooR】 夜明けのロザリオ
シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

あたしはこんな短い休みだというのに実家に帰ってきてしまいました・・・
慌ただしすぎて全然休んでる気がしません。(笑




さーて、今回は委託販売させていただいていた

『夜明けのロザリオ(04:00)』

8r_0400_all1.jpg

以前にも同じ形で2回ほど作っています。
この形は『空のロザリオ』シリーズと名付けまして、
今回はオニキスとピンクゴールドのワイヤで
暗闇に差し込んできた朝日のイメージ。

8r_0400_top.jpg

委託でつい先日初めてお嫁に行ったらしい一品ですv
また石違いで作る予定ですのでお楽しみに。




この間、ようやく例の憧れの先輩
東京ツアーに連れて行っていただいてきました。

090910_202052.jpg

まずは日暮里の繊維街で相談に乗って貰いつつ
サークル活動用の布を手に入れました。

それからL・museeというビーズ屋さんに寄って
さらに浅草橋の問屋街に移動して
ビーズ買い込んできました。

びっくりするほどビーズ屋さんだらけでした。
ここに住みたい、
だけど住んだら破産しそうですよねと話しつつ
ちらちらといくつか連れて行ってもらいました。

次回からは買う物を決めてから行かないと
本気で破産すると思いましたw

最後は貴和製作所(これまたビーズ屋さん)の
カフェに行ってお茶をー。

090910_173605.jpg

素晴らしいお店を教えていただき
お話もいっぱい出来て
本当に夢のようなひとときでした。

脱チキン、あたしよく頑張った!(笑



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

新ホームページもよろしくですv(パソコンのみ)
http://moor8.web.fc2.com/m8r/Information.html


blogram投票ボタン

関連記事
【2009/09/21 20:50 】 | Neck | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<このブログについて | ホーム | 【8】 チェーンブレスレット 群青×黒>>
コメント
>うみですさん
素敵ですよね~!
元々十字架モチーフが好きなのもあり、ロザリオ大好きなんですv
もうちょっとお金に余裕が出来たら、あたしももっとコレクションの幅を広げてみたいです(笑
うみですさんのロザリオも見てみたいので作ったらぜひブログに載せてくださいv

>mooさん
褒めていただけて嬉しいです~v
デートはすっごく楽しかったですよ!貴和のカフェは浅草橋の本店と、確か原宿ラフォーレ店の片方の隣にもあったはずです。東京にいらした際はちらっと覗くのもいいかもしれないですねv
こちらこそリンク、どうもありがとうございました!お返事等大変遅くなり申し訳ありませんでした;これからもよろしくお願いしますv
【2009/10/14 19:18】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
「夜明けのロザリオ」ネーミングがまた神秘的で、オニキスにもぴったりって感じですね
ホントこれからのクリスマスシーズンにもいいですね☆
それと楽しい一日を過ごされたみたいで♪
締めくくりのスイーツも美味しそうv-238
貴和にカフェもあるんですね

リンクの件ありがとうございます
私、あまり色んなことできないので(笑)よろしくお願いします
【2009/09/21 22:42】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
最近ロザリオあちらこちらで拝見します♪
すてきですよね~♪
「うみです」もキリスト教ではないのですが(笑)ロザリオ、天使、イコンの絵画など
好きでチョコチョコ集めてます♪

 クリスマスも近くなってくると
自分のロザリオも作りたくなっちゃうかも♪
【2009/09/21 22:13】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/136-c95ff770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |