作品をお店に置いてもらいました。
えぇと、突然のお知らせなのですが
茨城県つくば市の
AMICI
http://www.amici-tsukuba.com/item_category/
にて
MooRのビーズアクセサリを置かせていただけることになりました・・・!!!
(今のところ【8】を中心に出しています)


若い女性向けのお洒落なセレクトショップです。
以前あたしも服を購入したことがあるのですがお気に入りですv
オーナーさん、スタッフさんともに明るくて面白い方々なので
近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください~。



本日はお知らせのみで失礼します。
今日はいいの作れるといいなー!




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

新ホームページもよろしくですv(パソコンのみ)
http://moor8.web.fc2.com/m8r/Information.html


blogram投票ボタン

関連記事
【2009/09/07 20:35 】 | Information | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【8】 チェーンブレスレット 群青×黒 | ホーム | 【8】 チェーンブレスレット 黒×緑青 / HP公開>>
コメント
>mooさん
ありがとうございますv
関西からでは遠いですよね~;
あたしこそいつかそちらへ行ってみたいので
そのときは会えたらいいなぁv

>はやたさん
ありがとうございます~v
知り合いのツテというやつなので
実力なのかちょっと微妙なところですが・・・(笑;
でも置いてもらえたからにはますます精進です。
ご連絡お待ちしてまーすv
【2009/09/13 21:17】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
今までのコンセプトも好きだけど、8は今まで以上に好き~。
しかも、かなりオシャレなお店ではないですかっ
すごい!

ようやくサイト拝見しました。
数点あがっていたアクセで気に入ったものがあったので、稼動はじまったら注文するね!

では、頑張って下さい。
【2009/09/09 07:50】 | URL | はやた #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございますv-238
素敵なお店ですね!
私も近かったら行ってみたいです
【2009/09/08 20:05】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/134-8b3ce8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |