【8】 チェーンブレスレット 黒×緑青 / HP公開
新ライン:8の新商品から。


8b_chainxbgx1.jpg

重ねた金古美のチェーンと
ちょっと変わった加工の黒のチェコビーズ、
緑青色の淡水パールを並べた
少しボリュームのあるブレスレット。
だけど金古美なので派手になりすぎず馴染みますv
普段着のポイント使いにどうぞー。

8b_chainxbgxup.jpg

このチェーンが何重にもなってるデザインは
ずっとやってみたかったんです。
バランスとるのがものすごく難しかった・・・(笑
この商品の試作品はまた次回の記事で。





まだ微妙に工事中なところもあるけど
ようやくホームページ完成しました・・・!

MooR
http://moor8.web.fc2.com/m8r/Information.html

以前までのホームページ◆MooR shop◆に比べて
今回の新ホームページはちょっと高め、大人めイメージで
置いておく作品も変えようと思っています。

まだ作品もそろっていないのでショップとして動かすのはまだ先ですが
とりあえず今の段階でギャラリーとして公開しておきます。

ちなみに今回の作品はこのページ→chainブレス

頑張ったかいがあって
それなりのもの(あくまであたしなりのそれなりw)になっていますので
よかったら見にきてくださいvv



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2009/08/31 14:26 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<作品をお店に置いてもらいました。 | ホーム | 【8】、始めました。/ラウンドブレス 青×橙>>
コメント
>mooさん
最初に似たようなのを作ったとき、独特すぎてドラクエのアイテムっぽくなりました・・・(笑
これからの季節にいいですよねvこれまたお気に入りなんですー(笑
アルバムとかの機能は、ソフトを使ってるのですごく簡単に設定できちゃうんですよ~v詳しくないので本当にソフト様々なのです(笑
【2009/09/07 21:28】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ごぶさたしとります(;´∀`)
なんか新しいコト始めたり、すごい充実してるカンジだネ~♪

…でもHP携帯からは見れないのでそーか(T▽T)



彩苺はずっと忙しいか病んでるかどっちかだったんだけど(笑)、やっとまた元気になって来たから、作業する日とお休みの日をきっちり分けて自分なりのペースを確立したいと思ってる☆

ようやくショップOPENが決まったお(≧ω≦)
【2009/09/04 01:23】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
ブレスレット 黒のチェコビーズもパールも形が個性的で独特の雰囲気を醸し出してますね
チェーンも複雑で難しそう
これからの季節にぴったりですね

ホームページ見させてもらいました
色々と工夫して作られててすごいな~って思いました
これからの作品アップ楽しみにしていますv-238

【2009/09/02 19:45】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/132-5dd83166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |