【8】、始めました。/ラウンドブレス 青×橙
こんばんは-、Namazuです。


ブログのタイトルにもちょくちょく「【8】」って使ってたので
とっくにお気づきの方もいらっしゃるとは思うのですが(笑

実は8/8で◆MooR shop◆が一周年記念だったので、
それと同時に新しく【8】というラインを立ち上げました。

ずばり『沼』がテーマです。
ちょっと本格指向、を目指しています。
・・・Namazuの本格ってなんやねんとか聞かないでください(笑


今回は前の記事の色違い。
前のがサンプル(自分用)で、これが商品になります。

8b_round_SNbo.jpg

素材とデザインに今まで以上にこだわっているのですが
それにあたって丈夫さとかつけたときの感じとかも気にするために
いちいち試作品を作っています。
商品を試着するのはちょっと抵抗があるので・・・。
そのうち自分でもつけそうなやつを沼色にしてヘビロテしてるわけですがv


こちらも色使いが秋向きでとっても気に入ってます。
そのうちお店に出しますので。
・・・正直いつになるかわかんないんですけども(苦笑


と、いうのも
ずっとホームページを作ってるのですが
色々とうまくいかないことが多くて難航してるのです・・・
そんなわけでホムペの公開はもうちょっとお待ちください;


あ、そういえば
パソコンから見ると右側にヒウィッヒヒーw・・・twitterが見れますー。
Namazuのオタクっぷりが伝わります。
どうでもいいつぶやきばかりですので
見ないでいいです。(笑



夏休みもあと4日なので
悔いのないように(既に悔いまくりですが)過ごしたいです。
・・・小学生か。(笑



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2009/08/27 21:48 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【8】 チェーンブレスレット 黒×緑青 / HP公開 | ホーム | 【8】 ラウンドチェーンの2色ブレス 沼×紫>>
コメント
>うみですさん
どうもありがとうございます!
うみですさんの色使いも、白中心にやわらか~い色使いが憧れなのでますます嬉しいですv
自分もあんまり筆マメな方ではないので自信ないのですが・・・更新頑張ります(笑

>mooさん
ありがとうございます~v
こんな褒めてもらえていいのかなぁ(笑
お気に入りなので、お店に出すの躊躇しました(笑
あたしパソコンは全然得意じゃなくて・・・!なので必死でしたよ(笑
【2009/09/07 20:50】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
前の沼×紫もシックで素敵でしたが、この青×橙は明るくなって、秋らしい奇麗な色合いですね!
ラウンドの心地よさが伝わってきますねv-238
ホームページがんばって下さいね
できたら私も教わりたいわ~e-267




【2009/08/30 13:48】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
この色合い大好きです。
本当に色使いにこだわられいるのが
解ります!

とっても素敵なブレスですね!
ホームページ、頑張ってくださいね!
以前試みましたが
どうも無精でブログでいっぱいの「うみです」ですが
色々そのうち工夫も考えなきゃ~!
出来たら教えてくださいね(^^
【2009/08/27 22:56】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/131-3158ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |