【8】 ラウンドチェーンの2色ブレス 沼×紫
こんばんは、Namazuです。
前回に続いて実家から更新しています。

ビーズは結局、まさかの30袋くらいこっちで買いました(大馬鹿者
このお金はどうやって取り戻せばいいのやら・・・
泣きそうです、
でも作れて幸せ(爆



今回の作品は、
最近から動き出していた「新しいこと」の一部。

沼(青緑)色×紫色(今年のマイブームカラー)で。

ラウンド2色ブレス 沼紫up

ラウンド2色ブレス 沼紫着用

撮影キットを持ってこなかったので
いつも以上に色が伝わりにくくなってます;

ほどよいボリュームで、これからの季節もばりばり使えます。
早速使いまくっていたりv



新しいこと、というのはですね、
新ラインを出そうってことなのですが。(隠し事苦手w
とりあえず今のところの集大成みたいな感じになりそうですー。
おかげでパソコンいじる時間が増えて、
その割にコメ周りどころかブログ巡りにもあまり行けてないです。
・・・あんまりコメントしないのはいつものことですね、
ブログ友達の皆様毎度ごめんなさい(苦笑

近々正式にお知らせできると思うのでもう少しお待ちくださいv
ブログの8888Hitまでには落ち着かせて
今度こそ企画をちゃんとやろうと思っています。(笑




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2009/08/19 22:34 】 | Wrist | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<【8】、始めました。/ラウンドブレス 青×橙 | ホーム | 【MooR】日差しのロングネックレス>>
コメント
>mooさん
お返事ありがとうございますv
寝台列車ですか!すごい、ロマンだわ・・・!(笑
あたしも高校で五色沼行ってきました。あそこって本当に沼に色がついていて綺麗なんですよね~。
是非今度仙台に来た際は食べにいらしてくださいv他にも仙台麩、仙台味噌、萩の月、牛タン、ふかひれ等々食べるべきものが沢山あるので!(笑
【2009/09/07 20:54】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
修学旅行...ずいぶん昔なのでよく覚えてないのですが(笑)寝台列車で青森まで行って、十和田湖から南下してきて、小岩井農場→中尊寺金色堂→会津磐梯山→五色沼のコースだったと思います。
青葉城跡行ったかな~食べ物もあんまり覚えてなくて(笑)小岩井のアイスクリームくらいかな
仙台はリッチホテルに宿泊しましたよ。
笹かまとずんだ味のお菓子が美味しいのですね
覚えておきます☆







【2009/08/30 13:25】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
>うみですさん
こんばんは。
実家は1度しか外食に行かず、ひたすらおふくろの味を堪能してきました・・・ホントにぐうたら娘で(笑
お子さんが夏休みだと主婦の方は本当に大変でしょうねぇ・・・
うみですさんも落ち着いたらお買い物&レポなさってくださいねv

>ぴこみさん
こんばんは。
どうもありがとうございますv
夏休み、あとちょっとですが満喫します・・・!(笑

>mooさん
今年の夏は全国的に涼しいという話ですが
仙台はむしろ寒かったですよ~!(笑
修学旅行では青葉城跡とかをまわったのでしょうか?
大学の友達へのお土産には笹かまとずんだ味のお菓子を買ったのですが・・・ご存知でしょうか(笑
【2009/08/27 22:06】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
仙台は少しは涼しいのでしょうか
仙台は高校の就学旅行で行ったきりです♪

マイブームカラー素敵ですね
新ライン楽しみにしています

夏休み満喫してくださいねv-238


【2009/08/23 11:49】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
今、御実家に帰省中なんですね。

ブレスレット、シックな感じで素敵ですね。

新ライン…何だろう…気になります。
楽しみにしてますね。

では、夏休み満喫して下さいね~。
【2009/08/22 23:58】 | URL | ぴこみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪久しぶりの
御実家満喫されましたか?

仙台もいきたいのですが、
まずは子供の夏休みがおちついてから~最近ビーズショッピングが御無沙汰なので
お買いものされているお話を拝見して
いいな~、と心から(^^♪

またおちつかれたら
作品楽しみにしてますよ~♪
【2009/08/19 23:11】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/130-44b9d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |