スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【MooR】日差しのロングネックレス
またもお久し振りです;
昨日地元仙台に帰ってきました。
ビーズをあまり持って帰れなかったので
(郵送で基礎金具と工具類は送ったのですが
ビーズまで送るとお引っ越しになってしまうので(爆))
猛烈に後悔中。
せめてワイヤ類の入ったボックスだけは持ってくればよかった。
既に帰りたくなってます>関東の自室に



これは最近作ったロングネックレス。
ロングネックレスは
バランスとれなくて相当苦手としているため
滅多に作れないのですが
近々作らなくてはならない用事があるので
その練習も兼ねて必死!ですw

『日差し』

ロングネックレス 日差し全体

夏の真昼の太陽の光のイメージで!

ロングネックレス 日差しup

太陽って真っ白だけど真っ白じゃないような気がする。

夏って汗かいてネックレスのチェーンをくすませてしまうので
首のあたるところは紐を編んでつくりました。
このタイプは長さ調節も可能です-。

ただいまレンタルボックスに出品中。
イチオシです。




実はですね-、
先日、都内であった
x-girlMILK FED.osmosisの展示会に行ってきました!

展示会と言えば
お店のバイヤーさん(服の買い付けする人)とか
招待された有名?モデルさんとか
きっと多分流行最先端な人たちしか入れないそんな場所だと思うんですが

先輩の勤めてるセレクトショップのアシスタントとして
お邪魔させていただくことができまして。

とりあえずまだお店に出てない冬~梅春物の服を
沢山見てきました。

あんまりファッションについては語れない子なのですが
自分のテイストは多分osmosisが一番使える感じです(笑

相当歩いたはずなのに
かわいいもの見てエネルギー充電したせいで
一緒に行った2人はへろへろだったのに
自分一人帰り道も元気でした(笑

自分、服飾の専門学生どころか
芸術系でもないから
普通の大学生としては
ものすごくレアな経験だったみたいです。
(ちゃんとわかってないあたり申し訳ない;)

人脈ってすごいなーと改めて思ったのです。
すごく貴重で楽しい経験でした。
これから大学生活ますます楽しみですv




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2009/08/12 08:30 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【8】 ラウンドチェーンの2色ブレス 沼×紫 | ホーム | 【8】 沼色チャームブレスとプチネックレス>>
コメント
>mooさん
どうもありがとうございますv
確かに後ろをちゃんとしたチェーンとかにすればパーティとかもいけるかも・・・?
mooさんには色んなアイディアもらえてとても参考になりますv
とっても楽しかったんですよ-!(笑)mooさんにも幸せお裾分けできたならよかったですv
【2009/08/27 22:00】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ロングネックレス 白基調で夏らしいですね。
形も色のバランスも素敵です。
パーティにも映えますね。
実物も見てみたいです。

Namazuさん貴重な展示会に行けてよかったですね。
見てるだけでもすごく楽しそう
幸せな気分になりますね


【2009/08/18 22:41】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/129-864e639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
