【MooR】 夏空ピアス
こんばんはー。
早速(もはや新商品とは言えない)新商品の紹介の続きから(笑


すっかり時期を逃した感じですが
『梅雨』

じゃらピアス 梅雨

ビーズが小さいので細かーく作るのにちょっと手間取りました。
でもその甲斐あって雨の感じが出てるかなーと満足。


『入道雲』

チェコピアス 入道雲

もくもく雲なイメージなのですが・・・伝わりますかね;
ともかくこれは色使いを見て欲しいです-。
ほんとに夏空!って感じのビーズがあったので
真っ白スワロと、古代銀色の金具をあわせてみました。
顔周りも明るく見える色だと思いますv




なんだか雑談のネタは増えていく一方なのに
最近作品が追いついてない(爆

というわけでこないだの東京ツアー中のお話。


実はNamazu、生まれてこの方
海というものに入ったことがなかったんですねー。
何気に内陸ではなく普通に海のある県ばかりに住んでいたのに
太陽が苦手とかあまりスタイルが良くないとか色々ありまして(笑

それでこの前、真鶴に行った時に初めて入ってきました。
・・・感想:海ってしょっぺー!
聞いていた話通りですがほんとにしょっぱかったです(笑

真鶴 海

波に揉まれたり波打ち際で砂遊びしてたりしてる間、
波の威力というか力強さにびっくりしました。
当たり前のことなのでしょうが
海って、自然ってすごいって。
いい思い出になりました。

自分に自信が持てる体型になったら相方と一緒に行ってみたいです。
そんな日が来るのかわかりませんが。(笑



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
【2009/07/30 22:52 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<レンタルボックスに出品しています。 | ホーム | 【MooR】 爽やか夏色ブレスレット>>
コメント
>有菜しゃん
ありがとうv
あたしもこういう粒々いっぱい系好きー(笑
うーん、確かに泳ぎに行くって女友達は誘いにくいもんねぇ・・・
来年に期待、かなぁ?

>mooさん
ありがとうございますv
良い色ですよね、すごい真夏色で。
あたしも全然外でなくて・・・普段ヒッキーなので(笑
でも、森林浴いいですよね!
近くにサイクリングロードっぽいところがあって木が沢山生えてるので
そこは結構よく走りに行きますv
【2009/08/12 09:07】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
「入道雲」
奇麗なブルーでホントに夏空って感じですね。
可愛いですね。

私も長い間、海には行ってないです。
日中あんまり出歩いてないので(笑)
でも海も山も大きい~
自然に触れるのはいいですね。
森林浴も好きですよ。


【2009/08/09 20:13】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
梅雨…可愛い☆こういうカンジの好き(・∀・)

海ねー。有菜はせっかく水着買ったのに今年は着る機会なさそう。。。
【2009/08/02 20:05】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/127-a6b96853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |