【8】 沼色チャームブレスとプチネックレス
商品紹介もちょこっと残ってるのですが
今日はこっちを。


新作の『沼色チャームブレス』

沼色チェーンチャームブレス

沼色チェーンチャームブレス着用

つけるとチャームがぺろんって手にかかるデザインです(笑
華奢な感じに仕上げたくて、
フロントは天然石とチェコビーズに細いチェーンを重ねてます。
1ヶ月も前に作って自分で着けてはいたのですが
・・・実は未だに納得いってない作品です。
もう自分ではこれ以上どうしようもないかなと・・・;
1年後とかを期待しよう。頑張ってくれ自分(笑

・・・ていうかなんかかなり日焼けしてる気がする!;;(爆



こちらは一番気に入ってるビーズのサイズ違い2粒で作ったプチネックレス。

一粒沼色チェコネックレス

サイズ違いで3種類集めたくらいこのビーズ気に入ってますw
写真だとわかりにくいですが↑のチャームブレスにも使用してます。

こういうプチネックレスって派手めな服とかでもつけられて
かなりヘビロテできることに最近気づきました。
あんまり手作りしてる感じがないので作りがいはないんですけどね(笑

逆にまだ手作りとか手を出したことないって人には
ものすごく簡単にできるのに使えるヤツなのでオススメかもですv




東京ツアー最終回。

最終日に箱根の「ガラスの森美術館」に行ってきました。
http://www.ciao3.com/top.htm

ガラスのオブジェ

写真は上手く写らなかったので載せなかったのですが
入り口付近に「ガラスの木」というのがありまして・・・
スワロみたいなカットのガラスがいーっぱいついた木なのですが
遠くからもわかるくらいキラッキラで
あれ見ただけでも行って良かったって思いました。
同じようなものが写真右奥のアーチの壁面にもぎっしりついてまして
虹色に反射してすっごく綺麗でした・・・!

グラス

↑あたしが一番気に入ったグラス。

ヴェネチアングラスって、
ガラスなのにこんなに作りが細かいんですよ。
そして装飾過剰なやつが多い。
大好きなんだこういうの!(笑

ゆれるガラスのグラス

↑これはまさかの「風でそよぐ」グラス。
あまりの細さにゆらゆら揺れるw
・・・揺れてたのは実物じゃなくて
隣に置いてあるテレビの動画でだけでしたが(笑


ぜひぜひオススメですここ。
他にも「すげー・・・」ってなるのが沢山!
お土産屋さんも美術館の延長みたいな感じで
広いし色んなガラスの作品が売ってました。
あと体験工房もあるみたいです。
今回は時間の関係であんまりゆっくりまわれなかったから
あたしも機会があったらまた絶対行きたいですv

以上めっちゃ楽しかった東京ツアーレポでしたv



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/08/03 15:55 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】日差しのロングネックレス | ホーム | レンタルボックスに出品しています。>>
コメント
>mooさん
コメ返遅れてしまってごめんなさい;
二つもありがとうございました!

大好きな色なんですv
mooさんのシックな作品も見てみたいですねーv

美術館、すごく素敵でしたよ!充分1日楽しめると思います。箱根に行く機会がありましたら是非行ってみてくださいw
【2009/08/12 09:44】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
沼色チャームブレス、プチネックレスどちらも色合いがシックで奇麗~
プチネックレスのビーズ、引き込まれるような色ですね
私もNamazuさんの作品を見習ってシックのものにチャレンジしたくなりましたよ

「ガラスの森美術館」いいですね。
私も行ってみたいわ。
一日たっぷり楽しめそうですね。
いい写真をありがとう☆


【2009/08/03 21:36】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/125-41c52601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |