【MooR】 爽やか夏色ブレスレット
せっかくコメントいただいてたりしてたのに
すっかりご無沙汰してしまいました、ごめんなさい;


ようやく本格的に夏休みに入り、
5日間東京巡りに行ってきました。
浅草、新宿、日暮里、渋谷、真鶴(神奈川だけど)、箱根と
田舎娘らしくお上りさんしてきました。(笑

帰ってきてからはぼけっとしたり作品作ったり
そして地元のレンタルボックスに出品することを正式に決めたので
今はそれにむけて佳境です・・・
・・・というかぶっちゃけ暑さにやられてます、
節約のためとは言えクーラー無しはやっぱりきつい(苦笑



とりあえず今回は新商品の続きを-。

『薫風』

マルチブレス 薫風 全体

マルチブレス 薫風 留め具

もうすっかり真夏ですが、これは初夏のイメージで作ってました。
ビーズのセレクトにも時間をかけましたが
さらに留め具も自分で製作した、こだわりの一品です。


続いて『芝生』

ビーズブレス 芝生

これまた初夏の草刈りでふっと思いついたデザインで作ってみました。
芝刈りのあの独特な草の匂いが好きです。
珍しくテグスで作りましたが、さっぱりつけられて良い感じです-。
ただサイズが小さめになってしまい・・・それが失敗でした;


これは失敗作で、ショップには出さなかったのですが
『砂浜』

編みブレス 砂浜

編みが一定じゃなかったり留め具のビーズが気にくわなかったり、で
OUTLETにも出せないかなぁと思っていた作品です。
友達がもらってくれたんですよー、捨てずにすんで良かった・・・(笑



この頃スランプだったんですよね・・・(笑




さてさて東京ツアー、
馬鹿みたいにビーズ買い込んできました。

今回買ったビーズ

夢にまで見てずっとずっと行きたかった貴和製作所についに行けたので
後先考えずに学生が使っていいお金じゃない金額つぎ込みました。
本気で反省中です・・・;;

幸いにも旅行前に面接していたバイトが受かったようなので
これから必死で取り戻したいと思います(涙


皆様も暑さに負けずお過ごしください!




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/07/19 16:58 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】 夏空ピアス | ホーム | 【RooM】 JUNK series ピアス!>>
コメント
>うみですさん
浅草橋、ホントに素晴らしいところですよね・・・!
ただ行くのに時間とお金がかかるのが難点です。
貴和も全国展開すればいいのにー!
ボックスも頑張りますv
店長さんがとても親切なので任せきりですが(笑

>mooさん
どうもありがとうございますっ!
いつもすごく褒めてもらえて嬉しいです(笑
大阪には貴和あるんですよね。羨ましい~!
あ、ふらふらになるのすごくよくわかりますw
でも、あたしの場合、逆に近くにあると買い込む回数が増えてやっていけなくなるかもとちょっと思いました(笑
はい、がんばります~v
【2009/07/31 13:54】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
『薫風』
色んな色が入っているのに色の配置が奇麗にまとまってますね。
ビーズの配置もバランスよくて感心しました。
それにオリジナルの留め具ってすごいですね。
『芝生』
グリーンの微妙なグラデーションがNamazuさんの言う草の匂い?感じますね。(笑)
デザインも個性的で見入ってしまいました。
『砂浜』
手作りの温かみがあって可愛いですよ。
見ていると和みますよ。

貴和製作所、たくさん買い込みましたね!(笑)
こちら大阪にもありますが、私もお店行ったら長い時間粘ってますよ。
もうふらふらになるくらい(笑)
私もお気に入りのお店です。

Namazuさんアルバイトに作品作りがんばってくださいね。楽しみにしています。
【2009/07/20 00:03】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
浅草橋、もうついつい
お財布のひもがゆるくなってしまいますよね~(^^♪

「うみです」もついつい買いすぎてしまいます~。

ボックスショップも頑張ってください~♪

張り合いができると
作品を作るのにも想いがこもりますよね~(^^♪

また素敵な作品たちに出会えるのを楽しみにしてます♪
【2009/07/19 23:05】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/124-3d3feae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |