【RooM】 JUNK series ピアス!
テストが終わり、
一息もつけぬまま実習・・・
しかもまだ報告会が残ってる;
途中からブログに現実逃避することさえ
できなくなってました。(爆
でもあとちょっとで夏休み・・・!


一応は一段落なので
今日はご無沙汰新商品の紹介を。


『JUNK series』始めました。

『star1』
JUNK star1

『star2』
JUNK star2

『heart』
JUNK heart

『cross』
JUNK cross

『botton』
JUNK botton

Namazuが
大事に大事に・・・大事にとっておきすぎて
使えなかったメタルパーツ(JUNK)を
いい加減送り出してやろう、と。

ちょっとレトロなイメージで作ってます。
実際パーツに年期入ってますし。(笑

可愛いパーツとか見るととりあえず買っちゃうんです、
ビーズとかレースとか他の資材もそうなんですけども。
集めてあるだけで満足しちゃうんですよねぇ・・・v





ここ最近の寝不足がたたって
今日は眠すぎて使い物にならないので
この後お風呂入ってきて即寝たいと思います・・・(笑





新商品入荷しました。

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

【MooR】
>イヤーアクセ
じゃらピアス 梅雨
>ブレスレット
マルチカラーブレス 薫風
ビーズブレス 芝生

【RooM】
>イヤーアクセ
JUNKピアス star1
JUNKピアス star2
JUNKピアス heart
JUNKピアス cross
JUNKピアス botton

【OUTLET】
>雑貨
デコアトマイザー
関連記事
スポンサーサイト
【2009/07/03 19:54 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】 爽やか夏色ブレスレット | ホーム | 【8】 沼色時計の2wayネックレス>>
コメント
>海胆界
star2はあたしもお気に入りです、ありがとうv
ていうかさりげなくダメ出しされたような気がするんですけど、(笑

>mooさん
ありがとうございます~!
シックな感じが伝わってて嬉しいですv
こんなにお褒めの言葉をいただいてしまって、もったいないです(笑
【2009/07/19 17:02】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
テストお疲れさまです。
報告会や色々忙しいですね。
スターのパーツ可愛いですね。
色使いがどれもシックできれいです。
「botton」一見ゴージャスだけど派手すぎず、上品で可愛いですね。



【2009/07/05 10:53】 | URL | moo #-[ 編集] | page top↑
テストお疲れさまです。
star2の色合いが素敵だと思います。
次回作を期待。
【2009/07/05 07:26】 | URL | 海胆界 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/123-1c93034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |