黒ドロップイヤリング 
あけましておめでとうございます!
自分の作品を少しでも見てもらえるということは
とても幸せなことだと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしますw


今日は去年の秋のもの。
季節感とかあんまり気にしてなくてすみません…(笑

アンティ黒ドロップイヤリング

アンティークカラーにハマってからの第一作目かな。
金古美のパーツを手に入れたので思い切りシンプルに作ってみました。
髪をアップにしてるときとかしか使えないので、
実際の使用頻度はすごーく低いです(笑;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/01 11:59 】 | Ear | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンティークロザリオ | ホーム | 黒クラウンリング>>
コメント
>えりさん
コメントありがとうございます。
あけおめですw
これからも気ままに更新していくので
こちらこそこれからよろしくお願いしますね。
【2008/01/02 17:47】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuさん♪
あけまして、おめでとうございます~。
手作り大好きコミュへ来てくださって、ありがとうございますっ。
Namazuさんらしい作品、これからもっと楽しみにしてます!
今年は、コミュやブログを通して、もっともっと充実した楽しい一年にできると良いですよねっ。
どぅぞ、よろしくお願い致します!
【2008/01/02 10:10】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/12-d3ec158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |