【RooM】革紐とヘンプのリメイク?ストラップ
クラスの男の子が「ネックレス壊れたー」って嘆いてたので
そういうの得意だから直してあげるよー
・・・って言ったのはいいのですが
単に紐が切れてただけっていう直しがいがないものだったので(笑)、

直し革紐ネックレス

紐を付け替えて、もともとついてた革紐(右)を加工して

ヘンプ+コインストラップ

ヘンプと編んでストラップにして渡してみました。

直接渡したわけじゃないので本人の感想は未だ聞けず。
地味に気になっております・・・(笑


そのうちMENsラインもやりたいのですが
だけどイマイチ何作っていいかわかんなくて・・・
男性の皆様、欲しいもの教えてください。(笑




最近久しぶりに新しい帽子を買いました。

090618_205636.jpg

知る人ぞ知る(?)帽子コレクターなあたし。
歳の数だけ集めてるつもりが
いつの間にやら多分19個を超えています;
実家から全部は持って来られなかったのですが
持ってきた分
&実家から宅配便が届くと、
頼んでいたものの他に中に必ず一つ帽子が入っていて(笑)、
それをフル活用してる毎日です。

「Namazuっていっつも帽子かぶってるよねー」
って言われるようになってきたのですが
「大学で一番帽子が似合う女」
を実はこっそり目指しています(笑




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/06/18 20:49 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】春の野薔薇のネックレス | ホーム | 【MooR】 曇りロザリオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/119-cbe39acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |