【MooR】 曇りロザリオ
前回と「空」つながりで・・・


ずいぶん前の作品ですが
自分用ロザリオ、『曇り』

ロザリオ パール

最近自分でつけてるアクセNo.1かも。
トップは淡水パール、ネックレス部分はアクリルパールで
ひたすらメガネ留めです。

ブルーサンドで作ったロザリオが夜空のイメージなら
こっちはふんわり雲のイメージ。
作り方は同じだけど全然イメージが違います。

そして多分これは去年の冬?秋?の作品なのですが
春?夏?くらいに作った(ホントに曖昧・・・)夜空のロザリオに比べて
格段にクオリティが上がっております。
自分で言うのもなんですがえらい違いです・・・!>めがね留め
去年一年をひたすら練習に費やしたから
当たり前といえば当たり前ですが(笑

トップ部分も強度を増すように作り替えたりしてみました。

つけてるとよく褒められるのでほくほくなんです♪
これだけ試作品作ったので、そろそろ商品化予定。
そして相変わらず予定は未定。w





実はですね、
昨日、新宿伊勢丹の『ビーズコレクション09』に行ってきました!

サークルの買い出しが東京であったので
それに便乗して個人的に。
その後横浜の祖母家にお邪魔して
翌日(今日)国立博物館の阿修羅展を見てきたのですが・・


もう、ただただ大興奮でした・・・!


大好きな作家さんである
SAKISSの日柳佐貴子さん
アミティエの及川和恵さん
ウタ・オーノさん
そしてビーズバランスの清水ヨウコさん
まさかこんなに自分の好きな人たちがみんなブース出してるとは思わず・・・
作家さん本人がいらしてるブースもあって
周りを無駄にうろうろしてみたり(ミーハー(笑

そして今回の一番の目的が
ビーズバランスの工具の実物に触ってみることと
今一番好きな作家さん、清水ヨウコさんの
サイン会でサインをもらうことだったのですが

090607_153406.jpg

もらえちゃいましたよサイン・・・!
そして工具は実物見てちょっと迷って
当初買おうかなと思っていたものではないのを購入しました。
人生で一番高い買い物でした、(笑
最近テレビで紹介したという新テクニックまで教わっちゃいましたよ~。

サイン書いて貰った本は新刊の
『天然石で作る、クチュールウエディング』



そんなわけで猛烈に結婚式がしたくなっております。(笑


他にもパーツとか買ったりしたのでそのうち作品にして紹介したいと思います。


あぁもうホントに大学生になって実家出て関東来てよかった!(笑



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
【2009/06/07 15:56 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】革紐とヘンプのリメイク?ストラップ | ホーム | 【MooR】 おぼろ月ネックレス>>
コメント
>うみですさん
去年行かれたとは、あの興奮もわかってくださるはず!(笑
本当に素敵ですよね~。
あんなに有名な作家さん達が一同に集まってて
しかも間近で作品見られるなんてすごく貴重でした!
東京行く交通費も実は結構かかるのですが、
せっかくなので今のうちにいっぱい行っておこうと思います。
【2009/06/18 21:19】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
去年いってきたんです~!
本当興奮しましたよ(笑)
いいな~、いっぱいイベントが近くにあるということは
本当にうれしいですよね!
せっかくですもの、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね♪
【2009/06/07 20:58】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/118-04e68fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |